久々に本格的多忙。。



またしても間が空きました。。
いやぁもう。シルバーウィークなんてsねばいいのにねー。
このタイミングで!この長期休暇!うちの会社は暦通りのお休み。
来週は木金の2日間しかない。その次の週はもう締切&入稿。
つまり今週ある程度終わらせておかないと、来週の2日間自分が地獄を見ることになる。
言い訳ではないですが、いつもスケジュールは組むんですよ?
ここまでにこれは終わらせておこう…とか、あれを優先するかーとか。
でも大体はその日になって「●●さん(私の名前)これ挟んで!」って緊急で仕事が入る。
私だってヒマじゃないのは上司も分かってるはずなんだが…(´;ω;`)
できることとできないことがあるんじゃー!ボケー!!


…はぁ。ゲームやりたいよー(つд⊂)
と、思って久々にAmazonでゲーム買っちゃったー★
まだ届いてませんが!うふー!
買ったのは「テイルズオブイノセンスR」。
…うんまぁやった事あるゲームのリメイク版ね。
ちょうどPSvitaの充電コードが断線しかけてて新しいの買わなくちゃならなくて、
先日電気屋行ったんですけどもう私の持ってるvitaの型に合う充電器がなくて(´;ω;`)
(私のは1000。売ってるのは2000)
Amazonで検索したら出てきたのでそれを買うついでに、上記ゲームを買ったと。
コードだけ買うのもねぇ…。もったいないし。
テイルズオブイノセンスRは、出たばかりの頃からずっと気になってはいたんです。
DS版はクリア済みだったので、またおんなじストーリー追うのもなぁ…と、
結局買うのはやめていたんですよね。
だけど、ニコ動でテイルズシリーズの動画を見たら、久々にやりたくなっちゃって。
PS3以降、あとWiiも持ってないので、候補は携帯機で出てるやつで
ハーツRはスマホ版プレイ中なのでこれにしました!届くのが楽しみだ!


スマホゲーは、ココプレ・メビウスFF・消滅都市を引き続きプレイ中。
ココプレは最近課金してません。まぁ回したいガチャがないってのが大きい理由。
でもちょっと前に出たガチャはいいなー。回したい。確実に背景もらえるし!
今またイベントやってますね。納品イベ。完全に投げてます。
それよりなにより大型アップデートが楽しみです!
メビウスFFと消滅都市は…語ることなし(笑)
あ、消滅都市の期間限定ふなっしーコラボは参加しました!
別にふなっしー好きなわけではないんですが、偉人がGET出来るって事でガチャも回して…。
結果、ぱとらっしー(クレオパトラふなっしー版)とだびっしー(ダヴィンチのふなっしー版)を
GET出来ました!どっちもまだ持ってない偉人だったので素直に嬉しいです(*´ω`*)
本音を言えばナポレオンとか楊貴妃とか沖田とかのふなっしー版が
欲しかったけどまぁしゃーない。
ジャンヌダルクふなっしー版が出なかっただけ良かったとしよう。ジャンヌは持ってるしな!
でもこれ、スキルはオリジナルと同じだけど能力はどうなんだろう。
特に私の場合どっちも持ってない偉人なので、能力も比べようがない。
まだバトルには出してないのでなんとも言えないなここは…。
メビウスFFはね…(´・ω・`)面白いしやりたいんだけど、開始すぐのロードが若干長めなので
あまり時間がない時なんかは出来ないんですよね(´・ω・`)ちょっとそこがネック。


えーと他は、私がずっとお世話に(っていうほど使ってなかったけど)なってた
お小遣いアプリっていうのかな?ポイント集めて、Amazonギフトカードとか
iTunesプリペイドカードとかに換金できるやつ…「くまぷれ」がサービス終了しました。
あれなー(´・ω・`)他のそういうアプリはあまりやった事ないので知らんのですが
これはアンケートに答えるだけでポイント貰えるのですっごく楽だったんですよ。
更にログインボーナスでもポイント溜まるので、アンケートにすら答えてる時間のない人は
最悪毎日ログインしてりゃ徐々に溜まってくっていうアプリだったんです。
私もコレを使っていくらかは換金しましたよ。便利でした…。
他の小遣いアプリも一応探してるんですが、何かゲームやってポイント溜まるーとか
クイズに答えてポイント溜まるーとかそんなんばかり。
まぁゲームだってクイズだって別にいいんですが、めんどくさがりなので私はやりたくない(笑)
何かこう…いいアプリないかなー(´・ω・`)




はぁ、長いな(笑)さすが溜めて書くと違いますね!この辺でやめときます。
ココプレMyショー晒し最近してないですね…(´・ω・`)久々に晒したいなー…。