はてなブログ開設してみました。



ずっと移行しようか悩んでいたはてなブログですが、
どうやらインポートしなくても開設はできるっぽいので
とりあえず開設してみることにしました。


http://go30tsubu.hateblo.jp/


↑これがそのアドレスになります。
まだほとんど書き込んでない状態ではありますが、
基本的に今後はこちらに書き込んでみようかと思っています。
ただ使い心地によってはこちらに戻す予定なので
これも残しておきます!
んで、いざブログの方にまとめるとなったらインポートもする予定。
なんかインポートには時間がかかるっぽいんですよ。


てか、PCから書き込んだ時に思ったのは、
ものっすごく動作が鈍かったこと。
確かに音楽プレイヤー立ち上げながらの書き込みではあったんですが
前にこのダイアリーでも一時大量に文字を書きこむと後半動作が重くなる
事がありましたがそんな感じに常時なっている状態というか…。
表現が難しいですが、書き込むのに時間がかかります。PCからだと。
スマホから書き込んだ時は、まぁ文字量は少なかったですが
普通に書き込めましたけどね…。何が違うんだ何が。




おっと…眠くて仕方ない…。
とりあえず今日はもう寝るか…。