ココプレ晒し〜



お盆ですね〜(我が家は7月盆)。
確かに、ほとんどの人が8月にお盆なので仕方ないかもしれませんが、
7月盆の人も少なからずいるわけだし、何かし対処が欲しいものです…。
私の場合家族がいるのでほぼ任せちゃってますが、
もし私一人になったら…。仕事休まにゃならん…(´・ω・`)
来客応対とかだってあるわけだしね。


さてようやくでかいイベントも日曜に無事終了し、
若干まったりできる時間に突入…なのですが、
お盆休みの関係で前倒し作業が大量にあるため、そうは言ってられないです。。
私は会場スタッフとしては参加してないんですが、会場が近場なため
チャリで行きましたよ…。疲れちゃって3時間もいれなかったですが…。
でも自分が作った会場POPとかの実物が見られたので良かったです!




時間もないので、さくっとココプレ晒しと行きますね!


現在のMyショーがこちら↓

背景はリングガチャの交換アイテムです。
このリングガチャ、やたらと期限が短くて、中々回せなかったので若干焦りました…。
でもこの背景が欲しくてリングガチャ回したので、無事ゲットできてよかったです。
私の場合、かわいい系アイテムよりもこういったゴシック系?というかダークな感じの
衣装を多く持っているため、この背景はどうしても欲しかった!
モデルの衣装は、左後ろの赤い子の衣装・帽子、右後ろの子のヘッドセットが
このリングガチャのアイテムです。メインの子はまた別のガチャ衣装ですね。
というか寄せ集め…(笑)
いつもなら、メンズ衣装が中々出なくてヤキモキするんですが、
何だかこのリングガチャの場合、真っ先にメンズ衣装が来ましたね。


過去のショーはこんな感じです。
今回は若干多めなのでサムネイル表示にします!




意外と多かった…(笑)
金欠なのもあるし、これといって回したいガチャもリング以外なかったので、
昔回したガチャアイテムだとかを使いまわしたりしてました。
あ、期間限定で900C買うと貰える背景もちゃんとゲットしましたよ〜!
今はお目目よりも背景のが欲しいんで!
因みにこれですね↓

これの背景がそれです。洋館の階段みたいな。




本格的に時間なくなってきたのでこれまで!