今日は歯医者ー…(;´д`)トホホ…



今朝の母との会話。
BSでやってるドラマ再放送を見てて。


母「左とん平じゃん。若いねー」
私「この人死んだよね?」
母「死んでないよ!」


母「浜裕子も若いね〜」
私「この人死んだよね?」
母「死んでないよ!」


…私の中で勝手にいろんな人が死者になっているようです。




何かどうでもいいことから書き始めたな(笑)
午後は歯医者なので出かけます。はぁ…(´・ω・`)めんどくさいなー。
私の場合、治療はとっくに終わっているのでそこはいいのですが
今日天気悪いし、行くまでが…めんどくさい(´・ω・`)
かっぱ持ってチャリで行くか、徒歩るか…。


最近ゲームと並行して、また漫画熱が熱くなって来ましてね…。
あれもやりたいこれも読みたい…といろんな欲が出て大変です(笑)
ゲーム内課金もしているので、あまりお金も使いたくないのですが
新刊出ちゃうとね!買っちゃうよね!
待望の「ボクラノキセキ」最新刊が出てたので、もちろん限定版購入!
読みたくてたまらないのですが、読み途中の漫画があるのでそっち読んでから!
あー…!早く読みたい…っ!
いや、今読んでる漫画も面白いんですけどね(´・ω・`)
ボクラノキセキは続き気になって仕方なかった漫画なので…。


ゲームはもう相変わらず。ココプレはまたイベント真っ最中ですね!
特に参加するつもりはなかったんだけど、前回よりは上位に食い込めてる
(といっても900位位だが)ので、ちょっと頑張ってます!
スクショ撮ってるんだけどPCにUPしてなかったので今回はなし。
今なら900コイン買うとステージゲットできるらしいので、課金はする予定。
…なんだけど、回すガチャが…!迷う!
当初、リングガチャを回すつもりでいたんですが、
その次にきたガチャがまた!可愛くて!困った!回せるとしたらどちらかのみ。。
リングガチャはリング交換でゲットできるステージだけが欲しい、
その次のガチャはメンズ衣装だけ欲しい…(;´д`)困った困った。
まぁコイン購入で貰えるのも7/6までだし、リングガチャも7/16までだったかだし、
どっちもあまり期限がありません。
現在のショーは全員メンズのスイーツ男子祭りに(笑)ちょっと違うか。
背景からパーツまでぜ〜んぶスイーツ系。




…しまった。ニコ動と連動してブログ書いてたらもう家出る時間…。
帰ってから続き書くかどうかは分からないですが一旦これで終了!