めっちゃ溜まってた(笑)



今日は1日ダラダラ過ごしてしまったせいか、
なーんもする気がおきず…(´・ω・`)
そういう時ありますよね。てか、ちょっとでも外出したり
もしくは体を動かしたりすれば、その後も活動的になれるんだけど
ホントに今日はダラダラとうらぶやったりココプレやったり
ニコ動見たりっていう、全然動かない生活をおくってしまったので
なんかこう…何かしなきゃならなくても何もする気がおきない。
いや、一部仕事も持って帰ってきてて、残り作業も少し残ってるので
やらないとならないんですけど、ホント動く気になれなくて…。
ヤバイんです。やらないと。明日から締め切りの関係で
怒涛の1週間が始まるので、家でやれることは家でやっちゃわないと
会社に持っていってやってる時間もとれないんです…。


しかし重い腰が上がらねぇ…!




とりあえず仕事の話は置いといて(置いとけないけど現実逃避)、ココプレ。
スクショ画像がめっちゃ溜まってましたね(笑)
結構細かくスクショ撮ってるから、それでかもしれないけど。
なので、今回はとうらぶとか他のゲームの話はしないで
ココプレのスクショ画像の晒しだけにしておきます。


まずは現在のMyショー。

新ガチャ「Iyric of Chaos」を回したので、それメインで。
背景とか手前のパーツは以前のガチャだったりクエスト報酬です。
アイテム交換で入手できるプロフ背景はゲット出来ず…。
交換アイテムであるロッドが全然手に入らなくて…(´;ω;`)
でもそれでもプロフ背景以外は全てゲット出来ました。
天使と悪魔なんて、テーマとしてドツボですから…!
まぁこれ以上課金も無理なので、次月までは回せませんけど(´;ω;`)
でも課金した甲斐があって、レアお目目2つもゲットです!
しかも男物と女物1つずつ!…2種類デザインがあるうちの一方だけでしたけど。
メインの子と左後ろの子のお目目がそれになります。


他のMyショーはこんな感じです。
流石に枚数が多いので、小さく順番に載せました。




ホントに多かった(笑)
ちょいちょい変えてるからなぁ…。
後ろの2人のうちどちらかだけだったり背景やパーツだけだったり。
因みに以前書いたドツボなガチャである「レヴィアタン・デイドリーム」というガチャですが、

↑これがそれです。
具体的には背景とかショーアイテムである猫たちやモヤ、
あとはメインアバターの衣装などですね。ちょいちょい以前のガチャのアイテムも
流用していますが、ほとんどがこのガチャで引き当てたアイテムになります。
もうね!この背景が特に欲しかったので、無事ゲットできてよかったですよ!


あと「鬼切金魚の艶」ですね。

↑この辺りがこのガチャアイテムです。
メインの子の衣装とか、左後ろの女の子の衣装などですね。
衣装は全て、これのガチャアイテムです。
右後ろの子のセーラーもこのガチャですしお目目もそうです。
和物…もっと背景アイテムとか増えないかなーと思ってます…。
ガチャでゲットするものだけじゃなく、マップから行ける場所で
普通に手に入る和風背景も数少ないのでね…。




…長かった!大変だった!(笑)
溜めて書くもんじゃないですよね〜…。思い知りました。
前回書いたけど、最近お目目よりもプロフ背景だったり背景だったりの方が
欲しいんですが、ガチャ内でもお目目よりもレア指定されてて
中々ゲットが難しいです…。だからこそイベント頑張れって話なんでしょうけど。。
仕事してる人だとやっぱ中々難しいんですよぉ〜…(´;ω;`)


はぁ…。仕事しなきゃ…。やる気起きねー…(´;ω;`)