夜書けっていうね。



また少々久々ですね。
ホントは夜書くのが一番いいんだけど、
歳なのか最近眠気が来るのが早いです…。
しかもとうらぶもやってるので、なおさら夜は書けません。


携帯は相変わらずココプレ。
ガチャの当たり引く率が下がってます…(´;ω;`)
でもこの前回した「鬼切金魚の艶」はドツボ。
和装なんだけど、昔の学ランセーラーみたいな衣装もあって
前に回した学園もの衣装にも合いそうだな〜…と。
男ものの着物もとてもカッコ良い!女性の艶やかな着物も綺麗だけど。
武器(日本刀?妖刀?)も持ってるので、バトル物の衣装にも合いそうな感じ。
レアアイテムとしてプロフ背景もあるんですが、そっちは当たらず。
レアアイテムはお目目だけゲットです。
アイテム交換の方のプロフ背景は何とかゲットできました。
現在最新ガチャは「パーチェの森の図書館」とかいうやつ。
ユニークアイテムもあったりします。リングガチャですね。
迷うなー…(´・ω・`)最近衣装よりもプロフ背景とかステージとか
そっちを欲しくなりますね。イベント全然参加出来てないんで、
イベント上位アイテムも入手出来てないですし…。


晒しはまた今度やります!溜まってきたしね。


さて、ココプレはここまでにしてとうらぶ。
現在絶賛レベリング中。
第1部隊は蛍丸・石切丸・太郎太刀・御手杵・燭台切光忠・山姥切国広。
大太刀3人に槍、太刀と打刀1人ずつという偏ったパーティに(笑)
太郎太刀さんが一人レベルが高いので(Lv34)、
あっという間に敵を殲滅してくれます。燭台切くん辺りは出る術なし(笑)
太郎さんと石切丸さんは元の機動がずば抜けて低い(特に石切丸)ので
馬を装備させてます。はじめはまんばくんが1体倒すか重傷にして、
次に太郎さん石切丸さんでほぼ全ての敵勢を殲滅、
残りを御手杵くん辺りが倒す…みたいな構図に。
だから蛍丸くんと燭台切くんはあまり戦闘に加わってないです…。
馬がもう1体あったら、蛍丸くんに装備させてあげるのにな…。
ちゃんとステージこなしてかないと、馬は貰えないんですよね。進めないとな。


第2・3部隊は遠征組。第2部隊は↓
江雪左文字・厚藤四郎・平野藤四郎・薬研藤四郎・前田藤四郎・秋田藤四郎。
短刀兄弟たち+引率のお兄ちゃんみたいな(笑)
やっとレア短刀くんたちをお迎えすることが出来た…!まだレベル1ですが。
第3部隊は↓
陸奥守吉行・大和守安定・蜂須賀虎徹加州清光・歌仙兼定・宗三左文字
打刀部隊ですな。みんなレベル20以上はある(むっちゃんだけ31)ので、
より高レベルな遠征先に行ってもらってます。
6人中3人は桜吹雪なのでか分からんが、ほぼ確実に大成功で帰ってきます。
エライエライ(笑)


鍛刀結果は…ほとんど惨敗(´;ω;`)
あ、でもようやく鶯丸さんはお迎え出来ました!
低レベル&すぐ疲労するので、何度も連れ歩けませんが…。
鶴丸さんといち兄さん…あと絶対無理だけど
爺ちゃんと狐…欲しいですなぁ(´;ω;`)




…ヤバイヤバイ。仕事行ってくる…!