この前書いたばっかりなんだけどね(笑)



あー!行く気がしない!超憂鬱!
出勤時間までまだ時間あるんでカキコ。
最近腹の調子が悪いです…orz
朝から勘弁してくれぇ…。まぁ出ないよりはマシか?
行く気がしない理由としては、ダメ出し食らうのが分かってるから!
…はぁ…。何回ダメ出し食らうんだろ…。


とうらぶですが、あの後案外あっさり山姥切君ドロップしました!
これでようやく初期刀全部揃った!やった!
まんば君イケメンですねぇ…。
あと、獅子王君を鍛刀で生み出せました。これでレア以外の太刀全部揃ったかな?
あ、レアってのは三日月宗近とか鶴丸国永とかあの辺りですよ。




なんだかんだで出勤時間が迫ってきたのでここまで。
あ、ココプレのガチャですが、結局誘惑に負けて回しちゃいましたー(笑)
10回以上は回したのに、案の定レアお目目は一切出ませんでしたね。
でもいいんです。欲しかったのは交換でゲットできる背景だったので!