全然書いてなかった…orz



時間がないときにまた書き出すアホです…。
しかし全然書いてなかったな!ココプレMyショーもUPしてないやつ大量…。
アップロード自体はちょこちょこやっていたんですよ。
でも肝心のブログ書いてる時間がなかった。


さて、私は明日からなっがいGWに突入します。
入稿とか締め切りとかあるので、ぶっちゃけ全然嬉しくないGW。
そのせいで前倒しだの前処理だの…色々めんどくさくてね。
だってGW明けすぐに入稿だし!
だからすべて休み前に入稿できる状態に仕上げないとならないんです。
まぁ最悪、入稿直前に修正したり…はありますが、
それも極力少なくしたいじゃないですか。できることは休み前にやっちゃいたい。
また、私のチームがお引っ越しして、別のチームと離れてしまったせいで
色々と不具合が起こってます。早速。
まずサーバ。何故なのか分からないけど、サーバがめちゃめちゃ動作重い。
だからデスクトップにデータコピーしてやったり、
別の軽いサーバに移して作業したりしてます。そうじゃないと仕事にならないから。
そのせいでだいぶタイムロスになってます…。ホント何とかしてくれぇ…orz


前に書いた(と思われる)大きいイベントは無事終了。
私は友達が写真撮りたいというので行きましたよええ。遠くまで。
しかも自分の会社の人たちがスタッフとして働いている会場に。
なんだろう…別に悪いことしてるわけじゃないけど、ものすごく罪悪感。
別にスタッフとして参加してくれって頼まれたわけじゃないし、
体力もなく写真の技術もない私が参加したってやることないと思いますけど。
まぁでも、イベントをやってるって知ってても参加したことは今まで
一度もなかったので、何というか会場の雰囲気とか感じられたのは良かったです。
ちょうどこのイベント準備と引越し準備が合っちゃって、
ものすごく忙しかったなぁ…。ギリギリまで引越し準備なんてやってるヒマなかった。
ホントはちょっとずつでもいいからやってこうと思ってたんだけど…。
結局最終日に、ほぼすべての引越し作業をやる羽目に。どうしてこうなった。


…GW…長すぎるわぁ…。何して過ごそ。
まぁ読んでない漫画が大量にあるので、それを読んで過ごすか。
流石に1日も出ないのは無理なので、何日か買い物にでも出かけますが。
お金もないので、旅行は考えてないです。
あ、東京の子が静岡に遊びに来るので、その日は遊ぶ予定!
超久々に会う子なので楽しみです(*´∀`*)
LINEとかでのやり取りは割りと頻繁にあるものの、直接会うのは久々です。




…出勤時間がめっちゃ迫ってきたので、またココプレ晒しは今度!
やっぱ出掛けにやるもんじゃないな…アホだー!