職場から(笑)



休憩中です〜。ようやく待ちに待った給料日〜ヽ(=´▽`=)ノ
テンション上がりますねぇ…だけど、引かれる額がおっかない…(方言)。
なるべく課金しないように…と思っても、やっぱり可愛いガチャ来ちゃうとねぇ…。
回したくなっちゃうじゃん?
だけど、一応これでもプリカ式にしようと頑張ってた(クレカ使わずガチャる時はプリカ買う方式)
つもりです…。ただ無性に欲しくなったりとか、期限が近いガチャとかだと
とっさにクレカ使っちゃうんだよねぇ…。あと、コイン購入時ボーナス付くとかやってると
ついついクレカで支払っちゃいます…。だから、結局プリカ買う前よりもよっぽど
課金額(出費)が大きいという、本末転倒な状態になってしまったわけです。。
だから今はもうプリカ買ってません…。プリカ買ってもクレカ使っちゃうんじゃ意味ないので。


今また魔法使い系イベントやってますねー。私は現在74位あたりをさまよってます。。
一応頑張ってるんだけどね。アイテム可愛いし…。ガチャもやりました。
案の定レアは全く出てこず…\(^o^)/まぁ…仕方ないか。。これ以上の課金は厳しいし。
ただまだイベント自体が始まったばかりなので、まだまだ気を抜けないです。
この手のイベントはピークタイム中(14時〜14時30分など)にゲームをやるのが難しいのですが、
スペシャルオーダーみたいなので一気に形勢逆転出来るところはいいですね。
…まぁ、めったに出てこないんですけどね(´・ω・`)スペシャルオーダー。
私はこのスペシャルオーダーのおかげで、今こんな上位に食い込んでいます。
だからこそ、他ユーザーの形勢逆転が怖い\(^o^)/
とりあえず200位以内か、もしくは無理だったら500位以内に入れればいいな…。




…休憩終わりそうなので、とりあえず会社からは以上(笑)
気力があれば、続きは家で書きます!