関節の炎症らしいです



もしかして今日って「ホワイトデー」。関係無いですねー。
タイトルのですが、今日病院行ってきました。検査結果聞きに。
てか、病院行ったら看護師さんに「今日はどうなさいましたかー?」って。
いやいや、前回病院行った時に「1週間後にまた様子見せて下さいね」って言われたから、
今日病院にわざわざ行ったわけですが…。その時に検査結果も教えるからと…。
受付窓口でもちゃんと検査結果聞きに来ましたって言ったんだけど…。
カルテとかあるんだよね??共有してないのかしら…。
で、しびれですが、相変わらずしびれてはいます。
でも徐々に良くなってるような気がします。
血液検査の結果ですが、特に異常は見当たらなかったが、
関節が炎症を起こしている時に高くなる数値が通常の2倍だったので、
どこかしらの関節が軽い炎症を起こしている…んだそうです。
しびれもそこから来ていると思われます…だってさ。
どこの関節だろう…とも思いましたが、しびれている箇所からいって
「左腕の肘の関節」かな…と。ただこの前右側がしびれてたんだよな。それってどうなの?
今日は前回の日記に書いた「リリカカプセル」は処方されませんでした。
今は飲んでないとはっきり言ったからだと思います。
葛根湯は初期療法だとかで今回は処方されず。メチコバールだけ処方されました。
効いてるんだか効いてないんだか分からないけど、まぁ効くと思わなきゃ効かないか。
炎症さえ治まれば、しびれもとれてくるでしょう…と言っていたし。


さてココプレ。前回のイベントミュージックフェスタの最終順位は140位でした。
そんなに積極的に参加してなかったんだけど結構上位に入れたな。ガチャ効果かな?
今はココプレ1周年記念イベントみたいなのを開催中。
今までみたく、VIP喜ばせたりオーダーに応えたりするイベントではないので、
わりかし気楽に参加できるイベントで良かったです。
ガチャはエンジェル48時間限定復刻ガチャが気になってます。3/15まで。
でも、何で白黒から色を変えちゃったのかしら…(´・ω・`)
白黒だったから、エンジェルとデビル…みたいな感じでカッコ良かったのに。
ピンクと水色とか…(´・ω・`)綺麗だけども意味が分からない。
あとその前のアニバーサリーも気になってます。あぁ…!お金が足りない!
ホントはリングガチャでまだゲット出来てないやつを頑張ろうと思ってた矢先に
次から次へと気になるガチャが来るもんだから…(´;ω;`)


もちろん全部は回しませんよ。。てか回せません…(´・ω・`)
フレンドさんの中に、出るガチャ出るガチャすべて回してる方がいらっしゃいます。 
しかも、レアゲットするまで全部回してるっぽい。
…正直( ゚д゚)ポカーン
どんだけお金に余裕ある方なんだろう…と思ってしまう。
ココプレって他のゲームと比べても課金額が結構高く設定されてると思うんですよ。
それこそレアが欲しい場合は万単位のお金が飛びます。
無論、そんなにお金をつぎ込まなくてもあっさりゲットできる事もありますが、ごく稀。
それでもみんな課金しているって事は、私も含めですけどガチャアイテムの
クオリティに満足しているから…だと思うんですけど、それでも私は全部は回せない。
気になったものが来た時にだけ回してます。それが連チャンで来ると痛いんだけどね(笑)
羨ましい気持ちと、月々どんだけ支払ってるんだろう…って気になってます。


最後に現在のココプレマイショー。↓

リングガチャで正面顔ゲットしたけど、髪型によってはズレが半端ないので(笑)
なかなか使えず苦労してます…。メガネパーツも面白いくらいズレるよ!
もうちょっと頑張って、メイクお目目の方にするんだったか。。
服装はほぼすべて、各種イベントでのクラブ報酬だったりイベント報酬なのでタダです!
メインの子の手元(ネイル腕)だけリングガチャで交換したものです。


ちょっと前は↓

猫サーカスガチャは、猫耳ゲットした段階で止めときました。
服も可愛いと思ったけど、他に気になるガチャがあったからね。
全員猫サーカスガチャでゲットした猫耳装着。服装はみんなリングガチャ。
後ろ二人は、前回の日記に書いたけど2つゲットできたレアお目目。
前回の日記との表情の違いに注目です。微笑み(*´∀`*)