引越し先&引越し予定日決定!



少々久々ですねー。
最近腕のしびれが気になって、先日病院へ行ってきました。
首のレントゲンを撮ってもらったのですが、全く異常なし。
若干ストレートネックになっているので、肩こりは発生しやすいです…とは言われたが。
他ゴム製の槌でトントン叩いたり…色々検査してもらったのですが、
はっきりとした原因は分かりませんでした。
ただあまり心配する必要は無いと思いますよ〜とも言われました。
心配する必要ないよ〜って言われても、結局はっきりした原因も分からないままだし
しびれはそのままだし…不安ですよねぇ(´・ω・`)
血液検査もしてもらって、のみ薬ももらって、1週間後また行かなきゃです…(´・ω・`)
のみ薬は何か線維筋痛症とか帯状疱疹とかで起こる神経系の痛みを和らげる薬を貰ったのですが
正直しびれはあるものの、痛みはほとんどないんだよね。。だから飲む必要性を感じない。
しかもその薬、書いてある副作用が怖い。
体重が増えるとか物が二重に見えるとかうまく歩けないとか昏睡とか…。
もちろん、副作用なんてもんは人によりけりで、全く出ない人もいれば出る人もいるのはわかってる。
でも痛くもないのに、痛み止めを飲むのは間違ってると思うので…。
よって飲んでません\(^o^)/…他に処方された薬はちゃんと飲んでますよ。
肩こりに効く漢方としびれに効く薬です。それらは飲んでます。
正直効いてるんだか効いてないんだか分からないけどね(´・ω・`)
まぁ肩こりによる重苦しい痛み…みたいなのはほとんどなくなってきたかな?って感じ。
しびれは相変わらずです。肩から来てる可能性が一番高そうなので、姿勢正したりしてます。
持続できないけどね(笑)まぁ、まだ血液検査の結果も分からないから一概には言えないか。


さて、ようやくお引っ越しの詳細が決まってきましたよー!
はぁ…!やっと通勤ラクになるのかー(*´∀`*)
引越は4月10日予定です。工事が必要らしく、それがちょっと遅れてるんだって。
だからホントは3月末辺りでって言ってたのが、4月頭になったという。
引越し先は当初聞かされていた場所とはちょっと変更になりました。
若干前より郊外…かな?まぁそれでも街中には変わりないです。
駅から徒歩10分圏内って感じかなぁ。。周りにお店があまりないのがちょっとネック。


最後にココプレ。…最近アプリココプレばかりです(笑)
ガチャもあれから回してますよー。レア以外フルコンプとか泣きたくなる時もありましたが…(´;ω;`)
レアが欲しくてめっちゃ回したのに…!レアはいっこうに出てきませんでしたよ…。
現在のイベントはミュージックフェスタってやつ。
そんなに積極的に参加はしてないんですが、180位辺りをさまよってます。
ガチャはうーん…最近そんなに好みなものはないです。
今回してるのはリング対応ガチャのやつなんですけど、リングで交換するアイテム目的で回しました。
あとお目目とステージを交換したいんだけど…。
最新で出たアイドルってガチャは…。お目目欲しいけどきっと出ないだろうなぁ(´;ω;`)
てか、お目目以外はいらないんだよね。上に書いたレア以外フルコンプしたやつは、
お目目(レア)以外のアイテムもそれなりに欲しかったものなので回したんですが…。
今回のは…ホントに他いらない。何でかって、現在手持ちのアイテムに合わなそうだから。
だからちょっと迷い中です…。お目目ホントきれいなんだけどねぇ。。
前のレア以外フルコンプ第2弾になりそう…(苦笑)


現在のショー↓

右側の子のお目目は、久々に来たレア…なんだけど
そこまで欲しいお目目ではなかった&同じお目目が2つ出たってとこで何か…。
レアアイテム出たってだけで喜んでいいんだろうかううーん…。
可愛いけどね。可愛いけども…。せめて2つ目は違う色のお目目が出て欲しかったところ。
全く同じものが出るとは思わなんだ(´;ω;`)
因みに、バグのため右の子のお顔はこの後ちょっと変わってます。
アップデートでムスッとした表情から微笑みに〜(*´∀`*)


過去はこんな感じです↓