ココッパプレイ、リニューアル!


携帯から。ココプレ、リニューアルしましたね!
画面全体に自分のショーを表示出来るようになったのは大きいですよ!
画面タッチで回りのアイコン群が非表示に出来るんです。
だから、上記写真のように、回りに障害物が全くない状態でスクショが撮れる!
さてと…またあとでPCから記事編集しますかー。


PCから編集中編集中編集中…。
ニコ動で音楽を聴きながらやろうかなーと思ったら脱線してこんな時間に(23時過ぎ)…。
しかも、何故か動作が重いかなんかよく分からんが「!」ってマークが出たまま
全く動画が見れなくなりました…。まぁ確かに混み合う時間帯かも知れないが
そんなことになったことないので…。バージョンアップかなんかで見れなくなると困る。
私はプレミアム会員ではないのでね(´・ω・`)


あれ?話それたな。戻します。
ココッパプレイ。若干マンネリ化しつつもあるが、楽しく遊んでます。
マンネリ化している理由としては、今まで立て続けにあったイベントが今ないから…
かもしれないし忙しいからあんまりアプリ覗けないせいかもしれないし…。
正確な理由は分かりませんが…。前よりは頻度は減りました。
相変わらず課金しないとあまりいいアイテムはゲットできません。
誤解を生むとアレなので予め言っておきますが、課金しないとアイテムが一切
手に入らないわけではありませんのでご安心を!
ただ、課金アイテムに比べると…クオリティは落ちます。そりゃそうだ。
また非課金アイテムには、課金アイテムにはない魅力があるので、
人によっては課金なんて必要ない!って方もいるかもしれません。
まぁそれだけ全体的なクオリティは高いという事です。
(回しもんじゃないですよ(笑))
非課金アイテムの魅力は、上下単体で買って色々なジャンルと組み合わせを
考えられるという事。ガチャアイテムは大体上下セットだったりするので、
それを着ちゃうと他の組み合わせが偏ったものになりがちですが、
非課金アイテムは普通に上下バラで買えるしアイテムも揃っているので、
組み合わせを自由自在に考えることが可能なんです。
もちろん、ガチャアイテムも組み合わせ自由ですけどね!
なので、私の場合は自分好みのガチャが来た時のみ頑張る…って感じです。
目元アイテムはもとより当たる気はしてないので、それ以外の髪型だったり、
他のバリエーションとも組み合わせられそうな服装が多かったり、
好きなテイストの服・ジャンルだったり…そういう時だけ回す感じです。
そうじゃなきゃお金が持たないってのもありますが(笑)




ココプレの話だけしかほとんどしてないという(笑)
地元の駅の駐輪場が工事開始したみたいで、仮設駐輪場に
みんな停めてるんですが、その仮設が微妙に家からは遠くて、
だったら歩いて行ったほうが早い!と今駅まで歩いてます。。
ホント、何であんな遠くに仮設駐輪場作ったんだ…。
不便でしかなさすぎる。。工事に入っていることはいいこととして
もう少し案内を親切にしてくれてもいいと思う…。
工事スタートの時期しか看板に書いてないのはどうなの!
いつ終わるの!?ってとこが一番聞きたい事だと思うんだが!