明日は健康診断です…。



私は会場に行ってないけど、今日はうちの編集部主催のとあるイベント日でした。
ちゃんと盛り上がったのだろうか…。
私がデザインしたカレンダーも会場内で発売しているのですが、
それもちゃんと売れたのだろうか…。心配です。
完売はしなくとも、それでも数冊位は売れていてほしいなぁ…。
私もお手伝いで会場に行けばよかったのかもしれませんが、
私が行ったところで何の役にも立たないだろうと。行きませんでした。


明日は健康診断です…。めんどくさーい。。
前回より確実に体重が増えているし…。現実と向き合いたくない\(^o^)/
メタボ診断もね…(;´∀`)ハハハハァ…orz




さてゲームは…。相変わらずスマホはココプレ、3DSブレイブリーデフォルト
ブレイブリーデフォルトは2章です。今サブイベント攻略中。
召喚士は手に入れたので次は狩人!ホント前にも言いましたけど、
ザコ敵でも油断できないゲームなので、ダンジョン途中でセーブできないのが
ちょっと痛いです…(´・ω・`)この前ティズが死んだまま戦闘終了してしまい
ティズだけ他と比べてちょっとだけ経験値が低くなり、一番レベル上がるのが遅く
なってしまいました…(´・ω・`)まぁ元から全員同じ経験値…ではなかったものの
一応今まで誰も死んでない状態で戦闘終了していたので悔しかったな…。
現在レベルは全員28。ジョブはリングアベルがモンク、イデアは魔法剣士、
ティズが商人で、アニエスが召喚士です。ジョブレベル上げ優先…といった感じ。
魔法剣士がすごく強くて使えるので、重宝してます。
商人は今まで入れていなかったけど、攻略サイト見たら早めにレベル上げ
した方がいいと書かれていたので、ティズを商人にしてレベル上げしてます。
お金ザックザクたまりますねー(笑)もっと早く入れときゃ良かったよ!
ココプレは今またイベントやってますね!てかひっきりなしにイベントがある。
私は今のとこスマホゲーで課金しているのがこれだけなのでまだいいですが、
複数のゲームで課金している人ってお金大丈夫なんだろうか…と思う。
もちろん、くまぷれみたいなポイント集めて課金アイテムゲット…みたいなのも
利用しているだろうし、ゲームによって課金料が違うでしょうから一概には言えない
と思いますけど、いろんなゲームに課金…となると結構な出費だと思う。
先日明細が届いてびっくりしました…。チリツモで結構な金額になってました…orz
今後は控えないとなーと思いつつも、可愛いアバターがくるとガチャっちゃう(笑)
一応限度額は自分の中で決めてますけどね…(´・ω・`)


↓現在のMyショー。ここに至るまで何度も変更してます。
一時男の娘みたいなのもいたな(笑)
着せ替えが楽しいゲームだしねー!めっちゃ着せ替えまくってます!