やることなすこと中途半端…だわぁ…。



少々お久しぶりでーす。こうも毎日ヘビー級の忙しさだと、
家でパソコン開く気も起きないです。はい。
一難去ってまた一難。あと2週間ほどでとあるイベントがあるんですが、
それに向けての準備をしなければなりません。作成物が大量にあります。
せっかく先週締切が終わったのにすぐこれです。
別の私が元々いたチームは、午後暇すぎて身の回りの掃除して過ごしたそう(´・ω・`)
何がおかしいかって。全てがおかしいですよ。
当初は私が今週やらにゃならん事になった仕事は、
別チームにヘルプをお願いするって話になってたと思ったんだけどなー(´・ω・`)
そんなに私はヒマそうに見えるのかな??全然ヒマじゃないんだけどねー?
一部仕事の引き継ぎ等もあるし、結構てんてこ舞いなんですけど!
急遽仕事が舞い込むから、スケジューリングしたってほとんど役に立たないしな。




まぁ、そんな中でもゲームは欠かせません!(笑)





現在のココッパ。マイアバター
性別がかなりコロコロ変わってます(笑)
ガチャもそれなりにやってて、整形アイテムもゲット出来ましたが
女の子の目が一向に出てこず…(´;ω;`)
いや、メンズの目もいいんだけどさ!?いいんだけども!
後ろ二人のお目目がガチャでゲットできた整形アイテムです。両方メンズ(笑)
今またイベントやってますね。秋らしさ全開で楽しいです。


他、3DSでもゲームやってますよ。
ペルソナQの他に「ブレイブリーデフォルト」も始めました。
理由は職場の後輩がやってるから!
無料版買ってずっと放置してたんですよ。
でもすれ違い通信とかで開拓されてく村の復興イベントがあったりして、
すれ違い目的でいつも持ち歩いています。後輩ともしょっちゅうすれ違ってます(笑)
現在2章プレイ中。戦闘が下手くそらしく、ザコ敵でも結構死にます(笑)
てか敵が素早いんだよ!攻略サイト見ると、ブレイブ使いまくって、
とにかく1ターンキルを目指せ!的な事書いてあるんですが、
ブレイブ使っても敵に先制されたりもする…。レベル低いのかなぁ…。
現在のジョブはティズは黒魔道士、アニエスは時魔道士、
イデアはすっぴん、リングアベルは魔法剣士です。ジョブのレベル上げ中。
…時魔道士は…、今のとこあまり役に立たないですね。
まぁ時魔道士でボス戦やった事ないので、ボス相手だと違うと思いますが。
スロウやリジェネも単体だし、ザコ戦ではあまり使う機会がないです。
クエイクも、まだこれが弱点っていう敵が出てこないので…。
商人やシーフもゲット済…ですが、全然レベル上げが出来てません。
まぁ、地道に頑張るしかないでしょうがね。




長くなりましたので、今回は以上!