色々始めすぎてカオス



こんばんは〜。今月はよく書くな〜。
今週からまたさらに仕事が忙しくなりそうなので憂鬱です。
あれです、やることが一気に押し寄せて何から手を付ければいいか分からない状態。
一応優先順位を付けて、より緊急性の高いものから手を付けている…のですが、
実は他ももうそんなに余裕無かったり…(^_^;)
上司からはあれもこれも先にやっておいた方がいいと言われ焦らされ、
でも手持ちで持っている物の方がより緊急性が高いから手を付けられない…
そんな毎日です(´;ω;`)私の身体はひとつしか無いのだよ…。
もう先月位からずっと言われていた仕事がまだ手を付けられていません。
まぁ確かに、作業的に言えばそこまで大変なものではないのですが、
まだ構想も練っていないし素材も考えてないし…うわぁぁあああ…て感じ。
優先順位的にそこまで焦らなくても大丈夫なものなのでどんどん後回しに…。
一応、これも度々催促を受けてるものなので、そこまで後回しにしたくない物
なんでしょうけど…どうしてもそうせざるを得ない状況です。
更に、仕事とは全く関係ないですが母が健康診断に行ったところ紹介状をもらってきました。
私も以前、歯医者で紹介状を貰って総合病院で治療を受けた経験がありますが、
母は紹介状を貰った経験は今までにないらしく、
紹介状を貰っただけで「この世の終わり」みたいな言動をしていました。
紹介状=重病…ってわけではないと思うのですがやはりそういうイメージはありますよね。
母の場合元々不整脈持ちで、ずっとかかりつけの病院へ行っていたのですが、
先日定期健診の時に、いつもとは違う脈のブレがあったとかなんとかで
大きい病院での検査を提案されたらしいんです。
その結果もし手術が必要なら入院して治療したほうがいい…という話だったらしいです。
その時は普通に検査だけだと思っていたので、万が一に備えて
入院用の準備とか色々していただけだったのですが、次の日仕事中に母から
電話があって、「病院側からご家族の方も一緒に来てください」って言われたらしいんです。
…何か、ご家族も…って言われると否が応でも悪い結果しか思い浮かばないですよね。
当日私は昼過ぎに早退して合流、母は母の兄と一緒に来ました。
…結論、命に関わるような心配はしなくて大丈夫。との事でした。
もし不安であれば、カテーテル治療しますけど?みたいなスタンスでした。
心臓は元気に動いてますよ。とも言われました。
何だったんだ一体!無駄に心配を煽るような事を言ったのか?!
不整脈の場合症状が出ている時だけしか検査出来ないから仕方ないのかもしれないけど!
なので携帯心電図を借りて、もし症状が出たら病院へ…となりました。




ゲームの話に移ります。


PQは現在ごーこんきっさをクリアし、幽霊のとこ…。名前ど忘れしました(笑)
ここはムド系の術を使ってくる敵も出てくるし、厄介です。
そろそろメディラマ持ちが欲しいとこなんですが、まだ覚えてくれません…。
スキルだけで見ると魅力的なペルソナはあるんですが、
主人公のレベルが足りてなくて召喚できない感じのが多いです。
なので今はレベル上げを頑張る段階なのかな…と。
他、閃2はまだ買ってません(1がまだ未クリアなので…)。
あとNEW3DS買いました!…まだ届いてないですけど。
3DSのLRボタンが故障気味らしく反応しなかったりするので買い替える事に。
ノジマのポイントカード持ってるのでノジマで買おうと店頭行ったんだけど
在庫なしの札が出てなかったから大丈夫だろうと札を持ってレジ行ったら
在庫がなかったというオチがありまして…じゃあネットでいいやって。
オンラインショップとモバイル会員とでパスワードやら色々違うらしくて
何かめんどくさくてね…。ポイント付くのは魅力的だけど。


他はスマホゲーばかりやってますね。相変わらずココプレとか!
あー…やばい。眠いので寝ます。。