最近携帯アプリばかりやってます(´・ω・`)




↑現在の状態。
1回課金しだすとダメですね。。上限はもちろん決めてますけど。
てか、フレンドさんだとか他ユーザーの中にもこの人絶対ガチャ
めっちゃやってるなーとわかる方もいらっしゃいますが、
一体いくらかけてるんだろうΣ(゚Д゚;)と気になります。
1回や2回じゃ、とてもじゃないけどレアアイテムなんて出てこないですし、
まぁ私の場合は出なかったってだけで、もしかしたら出るかもしれませんけど、
ホントに出ないんです…(´・ω・`)目パーツ欲しいよぉ…(;´Д`)
でもそこまで課金できないや流石に(´・ω・`)
196コイン買うのに2000円もするんです。んで、ガチャは始めこそ
30〜50%OFFですがそれ以降は5回一気に回すのに100コイン消費。(1回は10〜20コイン)
そのレアアイテム持ってる人は廃課金者か、めっちゃ運がいい人だと思ってます。
だって、何度も回すってなるとそれなりに課金しなきゃならないですし。
てかハロウィンガチャやろうと思って課金しようとしたら
パスワードが間違ってますとかiTunesStoreに繋げませんとかエラーが出て
課金出来ませんでした。やるなっていう警告ですね分かります。
アリスイベントやってますね〜。私も参加してます。現在290〜305位を
行ったり来たりしてます…(´・ω・`)
ピークタイムっていうフィーバータイムがあるんですが、それがちょうど
会社勤めしてる人とかは参加しづらい時間帯なので、ちょっと困ります。
まともに参加できるのは朝の8時台ですが、それも出勤前のギリギリの時間帯なので
ちょっと微妙だし、他14時や20時(19時?)等ありますが、14時は微妙に休憩時間が
終わった後だし、私のように帰りが遅い人だと20時台も正直厳しい。
メガホンをゲットすれば、自分の好きなタイミングでピークタイムにできますが
なかなか手に入らない&課金アイテムなので、そんなにバンバン使えるような
アイテムでもないんですよね…(´・ω・`)私も1個だけ持ってますが。
500位以下に下がらないように(貰える景品が変動するので)頑張ります。。


はぁ…、今ココプレにどっぷりハマり、あとにゃんパズル。
癒やし…ではあるんですが、あまりにも理不尽な難易度というかシステムと、
レアが全然出てこないってので、イライラもします。
今度でたミシンアイテム超カワイイですよね〜(*´∀`*)
寿司!ナベ!寿司とか、海苔と一緒に包まれてるんですよ…!ぬこが!
ナベも、鍋を風呂みたいにしてまったりしているぬこがとにかく可愛いです(*´∀`*)
これまた課金しないとゲットは厳しそうなので、眺めて楽しむことにします(`・ω・´)




ははっ。携帯のゲームの話しかしてねぇ。(笑)
3DSでもペルソナQ再開しだしたけど、これ以上書くと長くなるのでやめときます〜。