ココッパプレイアバター


現在のMyアバターです。
スマホから書き込んでるんだが、
うまく表示できてるか不安だ…( ;´Д`)
もっとコロコロ衣装変えたいんだが、
他のアバターと何か合わなかったりで
しばらくこれです…。




よかった。ちゃんと表示されてましたね。
PCから見れました。
あのあともう一回課金しました★(笑)
エンジェルガチャが可愛かったので!
…相変わらず顔パーツは出なかったけどね(´;ω;`)
髪型は2つほどゲットできたけど…。
後ろの2人に一部、メインアバターの頭パーツもガチャグッズです。
(具体的には髪型と頭の羽根)
他にもアイテムを引き当てたけど、微妙に使いづらいアイテムだったので
まだ使ってない…。結構そういうの多いのかも。


眼欲しかったな―(´;ω;`)