少々お久しぶりです。



そろそろ書かないとなーとはずっと思っていたんですが、今に至ります。
少々お久しぶりですね。少々どころじゃなかったですね。ほぼ1ヶ月ぶり。
最近は以前のように終電間に合わないとか、そういった事はないのですが、
一応、やることは山積みです。ただ、内容がまだ完全に確定してないせいで
手を付けられない…というのが多いです。でも手を付けられる所からやってはいますよ。
流石に最期泣くのは自分ですからね。ヘルプ頼めたとしてもわずかでしょうし。
今週は多分修羅場です。以前のように終電レベル。最悪終電にも間に合わない感じだと。
ホント、いつもこっちが前もって作成しても、あーでもないこーでもないと
ギリギリになって修正依頼を言ってくるので、意味が無いです。
もちろん、自分が作成したのが一発で通るとは思っていませんけど、せっかく作っても
企画自体が途中で変わっちゃったりするのは…勘弁して下さいという感じですね…(´・ω・`)


仕事の話は以上です。
夏休みは横浜行ってきました!横浜トリエンナーレ
学生時代に一度行って以来2度目でした。めちゃめちゃ暑かった…!
一緒に行った友達はほぼ毎回行っているのですが、その子曰く
年々面白くなくなってきている…らしいです。
まあ、今回のテーマが「忘却」ですし、明るくて小さい子でも楽しめるような内容じゃなかったが。
私の場合は如何せん2度目ですし1度目は学生時代なので、あまり感想は言えませんけどね。
あとは時間が余ったので、中華街の方にも足を伸ばしました。
自宅への土産は肉まん!(笑)家族からのリクエストです。
途中で履いてたサンダルが壊れたので買い替えたりとハプニングもありましたが楽しかったです。
ホントはゲームの影響で海の見える丘公園とか山下公園とか(地理あまり分かってませんが)
見に行きたかったんですが、時間の都合で行けませんでした…(´・ω・`)
でもあの雰囲気…大好きです。なんとなく。
私も太平洋側の人間ですが、やっぱ地元の海岸沿いと雰囲気違いますね。当たり前だけど。




ゲームの話に移りますね―。
スマホアプリは、今のとこよくやってるのはロードラ、千メモ、ポケキン、幻獣物語2、
にゃんパズル、白猫プロジェクトです。まぁ中にはログインボーナス目的で立ち上げてるだけ
ってのもありますが、それでもたまにやってます。
白猫プロジェクトは…面白いですね!何より無制限の体力がいい!
いつまででも体力を気にせずに遊べるのはいいです。仲間がほとんどガチャ(課金アイテムでしか
ガチャれない)でしか入手できない&レアが出にくい(レア以外はあまり役に立たない)のは
痛いですけど、ログインボーナスで課金アイテムが手に入るので、今のとこは大丈夫です。
…私の場合、★4の仲間が1人しかいませんけどね(´・ω・`)
溜まった課金アイテムでガチャ何度かやったんだけど、★4は1回しか出ませんでした。
どうしよ。今のとこ、助っ人に助けられてますけど。。課金はしたくないし!
はにゃんパズル。とにかく可愛い!音ありにするとにゃんにゃん鳴くんですよ〜(*´∀`*)
もうね!これやる時は音ありにしますね。もちろん出先じゃ無理だけども。
ただ体力減るのが早いので、続きやりたくてもお預け状態なのが多いです。
レアアイテムがなかなか手に入らないので、何度も同じステージやったりするので。
あとは幻獣物語2。1はやったことないから分からないです。
面白いっちゃ面白い(ポケキンのように放置系ゲームです)が、
幻獣の進化アイテム持ってるのに進化できないのは…謎!謎すぎる!
なので最近はちょっと放置気味になってます…。




…眠気が(;´Д`)
そろそろ限界です。