誕生日です。



今日は仕事も締切日だったりで、ちょっと忙しかったです。
今日誕生日でした―。若くないので嬉しくないんだけど、人から祝われると嬉しいですね。
職場の同僚に誕プレという事で缶つまもらいました(笑)
会社に置いてきちゃったんだけどね…(´・ω・`)
あっという間に誕生日って来るんですよね―。年をとった証です。
んで、去年何やったかとか、覚えてないんですよね―。年をとった証です。
あー…。今週よりも来週がやばいよ―。仕事的な意味で!
どんだけ来週中に仕上げなきゃならんものがあるんだ!
んで、どうせ作っても、ダメ出し食らってほぼ1からやり直しになったりする。
それを繰り返す。ちょっと愚痴になりますが、ちゃんと内容が確定になってから指示してくれよと。
企画自体がまだ中途半端にしか決まってないような状態で作らされるので、
どうしても直しが発生するんです。小さい直しならわかりますが、ほぼ全部変更とか…。
ものすごく時間が無駄ですよねー。これだけしか仕事ないんだったらアレだけど
他にも仕事大量に抱えているのにも関わらず、毎回こうなるんだよなー。
1つ作るのに半日位掛かるし、下手すると1日掛かるような作業なのに…。


最近職場では休憩中を利用して碧エボ進めてます。
あと最近落とした428のスマホ版をやってます。なつかしー。
途中までやって、PSPが充電できなくなってから放置したままだったんです。
登場俳優の服装などは古臭さは感じませんでしたね。
街は流石に古さを感じますが…これはそれほど感じないです。
カラーギャングだとか、そういう単語見ると歴史を感じますが…。




眠くなってきたので、そろそろ寝ます〜。