時間がないというのに書き始める奴。



別に今日休みとかじゃなく普通に出勤日です。
支度真っ最中です。馬鹿です。




下で悶々と考えていた事。
他に借りてるブログサイトを閉鎖するかどうするか。


ええ。昨日サックリと閉鎖してきました!
こういう時は潔さが大事ですよね。うん。




…続きは帰ってから書きます。流石に時間がなさすぎました。馬鹿です。




帰りましたー。だいぶ前にー。
今週は割りと余裕があるので早めに帰れます。
今日も結構というかほぼ定時上がりできました。


えーっとブログ。
結構長いこと借りていたところだったので利用停止はちょっと寂しかったのですが、
しかし…ほとんど使ってないのに…有料は…。という事で踏み切った感じです。
開設にあたりお世話になった人、ネット上で仲良くなってブクマしてた人、色々いますが
その半数以上は自サイトを閉鎖したりブログを全く更新していなかったりしていました。
やはり…継続って難しいですよね。
それでも私は8年位は続けていました。自分でもびっくりでしたけど。
まぁでも潮時です。


さて、話は変わりゲームの話です。
今は碧エボメインでやってます。現在2章。
2日めに突入したところです。
やはり両立って難しいですね!ペルソナQも相変わらずやっていますが、
やっぱり碧エボを優先してしまいます。


私の場合、先に閃の軌跡やっちゃってるので、現段階で既にちょっとした
ネタバレ…というかそういうのもあったりしました。
つながりがある事も知っていたし、どちらからはじめても(碧の軌跡閃の軌跡)
何かしらのネタバレになるとは聞いていたのですが、早かった!
もうちょっと後半になってからかと思ってたら、こんな序盤の方からだとは。
まぁ碧エボが全何章なのかはしりませんが、まだ2章ですし。
ぶっちゃけ閃の軌跡はまだラスボス残してクリアしてないので、
これをクリアした後でもいいかとも思いました。




…眠い。眠すぎる。
以前借りていたブログを解約し、ここだけになったので、
今まで以上に日常を綴る事が多くなりそうですが、よろしくお願い致します。