絶賛連休中



仕事が大量に残ってる上に、休み明け入稿日なので
ぶっちゃけそんなに嬉しくない連休ですが…連休まっただ中です。
4/30〜5/2まで出勤したあと、5/3〜6は暦通りの休み。
5/5.6と、姉と鳥取旅行行ってきます。…初鳥取!楽しみすぎる!


漫画ですが、最近また新しく「田中くんはいつもけだるげ」ってやつを買った。
完全ギャグマンガです。面白い。絵柄はHEROのにちょっと似てる。
カーニヴァルホリミヤ、浮かれバケモノの朗らかな破綻、マギ、ググコク、
ミカドボーイの最新刊が出てたので全部買いました(笑)
ボクラノキセキは最新刊まで全部集めちゃいました(笑)
…やばい。ボクラノキセキ面白いってか私のモロツボ。
前世もの…てだけで買いましたけど、ちょっと推理っぽい要素もあって
次が気になるんですよ。自分で推理しながら読むけど、大抵当てが外れる。
下手に何か書くとネタバレに直結しそうなので自重します。
マギ最新刊…面白かったー!アリババの色恋沙汰とか、バルバッドの話とか…。
何というか…アリババとモルジアナ…ようやくはっきりしてきた感じか。
他は…浮かれバケモノ…は、ようやく出てきた演奏シーン。カッコイイなぁ。
黒幕っぽいのも出てきて、先の展開が気になります。
カーニヴァルホリミヤはまだ未読。カーニヴァル読み途中です。
ミカドボーイは銀の正体が明らかになってきてます。
コガネ様の事がもっと分かるのは先になりそうですね。
ググコクは…、コックリさんの扱いがどんどん酷くなってる気も…(笑)


漫画の話は以上〜。




あー発売日が待ち遠しい!ペルソナQと碧の軌跡エボ。
どっちも6月発売なので!
鳥取旅行で遊びたいゲームに悩む。
前回書いたTOIRを落とそうかな…。