体験版で遊んでみた。



最近書くペースが遅くなってしまってます。
平日はほぼ毎日残業当たり前…で、毎日忙しいのでとても余裕が無い。
休みは半日爆睡…というすごく無駄な時間を過ごしてしまってます。
これだけ忙しいのに、給料は若干上がった程度。
一緒の部署の子は、確かに技術的なとこだとそっちの方が上だけど
ぶっちゃけそれだけやってればよくて、私はその作業プラス別の事務的作業がある。
それなのにその子は私より給料は上。割に合わん。
まぁ時間なくて、その子のやってる作業のほとんど私は手伝えてないんだけどね。
その子の手伝いって意味合いもあって、私は部署異動したってのに。
ほとんどその意味をなしてない。私としてはそのつもりで異動したわけで
手伝いたいんだけどね…。全くそんな時間がとれません。その事務的作業の部分のせいで。
なんだかなー。貧乏くじひかされた気分。




話それました。


碧エボ、体験版配信されてますねー。プレイしました!
…短い!なんか短いよ!体験版だから仕方ないかもだけど、すっごいあっという間!
もうちょい遊べるかと思ったんだけどな…。まぁ、本編買う予定だからいいけどさ。
体験版遊んだ感想としては、目立ったバグはなし…かな。
安定のフルボイスです。ロイドさん…絶叫してるなー。
体験版だからかもだけど、結構序盤からシビアなATボーナス…。
零だと終盤になってから出てくるようなドクロマーク(一撃で攻撃相手を殺す)とか
フツーに出てくるんですね。
先制攻撃を仕掛けやすいので、一度も当たらなかったけど。
1回しか遊んでないからアレだけど、読み込みもスムーズだったし。
あれですね、閃の軌跡でなっがいロード体験してる分、慣れたってか。
多少のロードじゃ動じないかも。閃の軌跡はひどかったし…。
今年中に閃の軌跡の続編が出るらしいので、そこは直して欲しいなぁ…。
とにかく楽しみに発売日を待ちます!大好きな作品なので。


あと今イノセンスRを落とすかどうかで迷ってます。
ハーツRはスマホ版があったのでそっちを買ったんですが、
イノセンスはないので、迷い中…。
DSでさんざん遊んでますが、いろいろ違うとききましてね。




…他にも書くことあったと思うんだけど、眠い…。眠いので終了。