飽きてきたんだぜ★



徐々に秋めいて…ねーよ。何だこの暑さ。
9月なのにねぇ。彼岸過ぎるまではまだまだ暑さに我慢ですね。
鼻がしんどいです。薬飲んでるのになー。
一番始めに出されてた薬で1つ体に合わなくてやめたものがあったんだけど、
なんとなく効能的にはそれが一番有用だったんじゃないかと思う。
でも合わなかった。血の気が引いてく感覚と悪寒がしちゃって、
とてもじゃないけど続けられなかったです。
うまく表現できないんだけど、気持ち悪さが半端無かった。
お医者さんに相談したら「あぁ、それ血圧が下がっちゃってたみたいですね」との事。
軽く言われたけど、血圧下がるって結構怖くないか…?
点鼻薬ももらったんだけど、忘れがちです★ダメだなぁ★


最近LINEで、学生時代の仲間同士でグループ結成してチャットみたいなのやってます。
LINEてこんな使い方もできるんだなぁ。知らなかった。
ただ、みんな社会人だし一部主婦の人もいるから、夜が一番盛り上がる。




うーん逸れた。ゲームの話に移行しますよー。


Conception2はあの後速攻クリアしちゃいました。
…買うかどうかは…うーん。9/26には閃の軌跡も発売されるし、ちょっと様子見かな。
閃の軌跡クリアしてやるもんなくなって安くなってたら…買うかな。
閃の軌跡は散々悩んだが(まだ碧の軌跡やってない的な意味で)、碧の軌跡Evoが出るような
様子も全くないし、閃の軌跡は前作やってなくても大丈夫的な記事をどっかで見たので
Amazonで予約しちゃいましたよ。むっはー!はよやりたい!
だってほら、帝国側の話だし!楽しみでしょうがない!オリビエに久々に会いたい!
新キャラ達もなかなか魅力的な子が多いですね。制服がかっこいいです。
システム面は同じような感じっぽいですね。クォーツ組み合わせて技を出すっていう。
遊撃士協会みたいなのが今回は学校のクラスって感じですかね。


RF4は…飽きた!飽きちゃったよおばちゃん!
だって全然イベント起こらないんだもの!
イベント発生フラグ?はもうやってあるんですよ。でも何も起こらない。
畑耕して、モンスターと戯れて、釣りして、店開いて…で1日終わる。
いや、基本的にそういうゲームってのは知ってるんですよ?
わかってるんだけど…。モヤモヤするー。早く何か起こらないかなー。
今は高レベルの野菜を育てるのに必死です(笑)
ようやくレベル5のカブを出荷できました!ホントようやく、ですが。
畑耕すのに飽きたらリセマラして、イベント待ち…だけど全然アクションない(´;ω;`)




最近は、RF4もこんな感じだし、Conception2もクリアしちゃうしで
やることなくて暇で、ひっさびさにコピック発見したので
アナログ絵描いたりして過ごしてます。まぁ例に漏れず落書きレベルですが。
コピックで塗りたいだけなんだもん。どんな絵でもいいや〜みたいな感じですね。
あとは、ヘタリア関係の動画よく見てますね。MMD動画メインで。
なち秋良式MMDロマーノがイケメンすぎて、ロマーノが出てるMMD動画ばっかり何度も見てる(笑)
いや、ガチでイケメンだろ…。ヘタレ設定どこにいったレベルですよ。
ホント皆さんすげぇなぁ…。動画作成者も、モデル作成者も。どれもレベル高いです。
MMD寸劇なんかも面白いですよ。


…全然中毒じゃないもん!