明日までお休みです。やっふぅ。



今ニコ動でいろんなゲームのフィールド曲を集めた動画見てます。
戦闘曲はよく聴くんですが、フィールドもいいの多いですな。
…って、結構前にも同じような事書いた記憶があるんだが…。


3DSの裏についてるシリアルナンバー?が書いてあるシールが剥がれちゃいました。
多分捨てちゃまずいんだろうなと思って保管はしてあるのだが、
前DSの時も同じように剥がれかかったし、何とかならんのだろうか。
もっと剥がれにくいようにするだとか、いっその事本体に刻印しちゃうだとか…。
iPodの裏側みたいに。端っこの方からペランペランめくれてきちゃうんだよ。
ゲームやっててもウザったいし、ほんと何とかならんかな。
買ってすぐ、セロテープとかで固定しちゃえばよかったのかな。
でもセロテープだって同じようにめくれてきちゃうもんなぁ…。
ただ単に、私の扱い方が雑、って事なのかねぇ。


さてゲームの話。逆栽5はあのあとそっこーAmazonで予約注文しました。
あぁ…!楽しみすぎる!体験版だけじゃ足りない!
で、RF4ですが、ほとんど全く進んでません(笑)
いやぁ、お店楽しいですね。最近店頭に立ってばっかりです。
まぁ、売り上げが好調ってわけじゃないんですが、自作の料理とかが
結構な高額で売れてくのを見てると嬉しくてね。
あと恋人関係ですが、そろそろフォルテさんに告ろうかと思ったんですが、
職場の友人曰く「10になるまでは待ちな」との事。
まだ8とかその辺なんですよねー。まぁ、あとちょっとで9ですが。
それでも頻繁に連れ歩いたり武器や防具あげたりしてるんだけどなー。
なかなか上がりにくいもんなんですね。
婚約指輪は既に作成済みです。いや、レシピ手に入れたから。
浮遊帝国城は1日では回りきれないですね。気づくと深夜になってる。
まぁもとより1日でクリアしようとは思ってないですが、
敵を倒すのに時間食って全然攻略できてないです…。
あのスライムみたいなのがね。大量に出てきたりすると…。
まぁ、あのスライムみたいなのが出ると仲間のレベルが面白い位に
一気に上がるからそれは助かるんだけどね。
レベルアップ音の連呼で音量ボリューム入れてると音がカオス(笑)


最近ビシュナルくんやキールくん辺りから「カワイイ」って言われて
(注:男主人公です)なんだか照れます(笑)
だって、それ言ってるビシュナルくんとかキールくんまで
顔赤らめてるから…!あとディラス…!ちょっと危険なかほりがします(笑)




今はゲームは一旦休憩中。動画見ながらさっき買ってきた漫画を読んでます。
今回は少女マンガ3冊。となりの怪物くんの11巻と、
オオカミ少女と黒王子とかいうやつの1巻2巻購入しました。
オオカミ〜は立ち読みしたら面白かったから。
となりの〜は最新刊出てるなんて知らなくて、今日購入です。
しかも今年の夏(まさに今)に更に最新の12巻が出るとある。
「クライマックス」とあったけど、何、12巻が最終巻なの??
最近新しい漫画よく買います。
今日は、ほんとは集めてる漫画の最新刊出てないかなーと
確認しに行っただけだったんだけど、試し読みとかおいてあるとダメやね。
オオカミ〜もそうだし、繰繰れ!コックリさんとかも試し読みして買いました。
繰繰れ!コックリさんは面白いねー。完全ギャグ漫画。
犬神さんのウザさはちょっとアレだけど、みんないいキャラしてます。


…また長くなったなー。