せかきゅ−4プレイ中!



少しお久しぶりですかな。今日は会社休みでした。
休みだし…って事でがっつりゲームやってました(笑)
ちょっと肌寒いですね今日。冷房つけなくて済むからいいけど。


さて、前回の日記に書いたせかきゅー4、今プレイ中です。
やっぱこのマッピングは楽しいですね!
早く次の階層や別の迷宮に挑みたくなる!
今はまだ第1迷宮のB3Fを攻略中。多分ボスがいるとこだと思う。
B2Fにいたヤツがボスかと思ってたんだがどうやら違ったみたいです。
そいつがB3Fに逃げ込んだので追ったら立ち塞がってて、そいつを倒したら
周囲から咆哮が聞こえる…ってなって大ボスみたいなのがいる〜みたいな
展開になりました。まだその大ボス?には挑んでませんし
辿り着けてもいないんですが。何レベルくらいで倒せるかも
分からないんで、試しに一度挑んでみるつもりではいます。
が、B3F…。B2Fで私がボスだと思ってたヤツがフツーにFOEとして
そこら辺をうろついています(笑)一応1回で倒せたヤツだけどやっぱ怖い!




あとはスマッシュヒーローズとドーパミックスか。
どっちもやってますよ!ドーパミックスは一応エンディング見れました。
でも高難易度のヤツはラップミュージックで、ちょっとリズムを掴み辛い…。
なので一番難易度の高いヤツは未だにBランクすら取れません(´;ω;`)
他は概ねAランクとれたんだけどなぁ…。
でもどの曲もプレイしながらノれるので結構やってて楽しいです。
スマッシュヒーローズは、2面までいきました。
相変わらずあの苦手だって言ったキャラは操作が難しい…。
てか、素早いんだけど攻撃力が低いので敵を倒し辛いっつーか。
慣れればいいだけの話なんでしょうけど。




どうすっかな。続きをやろうか、一旦息抜きにスマッシュヒーローズやるか。