ブログデータ破損したようです。



どうもどうも。休日になると書き込む人。そしてまたおかんのPCで…(笑)
いや、前回の日記は厳密に言うと全部おかんのPCで書いたってわけじゃない。
途中から自分のMacから書き込みしてましたよ。やっぱ時間的に使えないとかあったから…。
今はおかんは寝てるのでこの隙に…(笑)




さて、本題に移ります。
タイトルのはここの事じゃなくて、もう1つ借りてるブログサイトの話。
そっちはそっちで、ゲーム以外の日常生活について書いたりして、ここと同じ位の更新スピードで利用してました。
この前、いつものように休日に日記書こうかなーとサイトを開いたら何か見慣れないページが。
機器故障のためにブログデータが破損したらしく、復旧までに数週間かかるとかなんとか…。
有料版もどうやらあるらしく、まずは有料版の方から復旧するとか。まぁそりゃそうだろうな。
有料版があったなんて知らなかったんですけどね。まぁ、ブログサイトのトップページから書いてたわけじゃなく、
自分のブログからログインして書き込んでたんで、気づかなくても無理はないんだけどね。
あ〜…ちとショック。別に大した内容は書いてなかったけど、2007年位からだから5年位使ってたのね。
昔の日記とか全部消えちゃったんだな〜って。何となくショックです。
有料版の方でも全部復元できるかどうかわからない的な事が書かれてたので、無料版は絶望的だと思われる…。
人によってはきちんとログをとっておいてる人もいるみたいだけど、当然私はそんなもんとってなかったですよ。
まさかこんな事になるとは思わなかったしね…。てか、こういう事ってよくある話なの?
私も過去にいくつかいろんなブログ使ってきましたけど、こういう事は初めてですよ…。


最近ネット関係ですごい不具合が多発したような気がします。
今はもう大丈夫だけど、つい一昨日位までは読み込みが半端なく遅くなって(原因不明)、
ニコニコ動画だとかYouTubeだとかが一切見られなくなっちゃうし、んで今回のコレでしょ?
しかも2台あるパソコン両方ともです。WindowsMacもどっちもダメだった。
Windowsは無線で繋いでるから何となく原因もわかりそうな感じだけど、Macは有線だし原因不明。
あと、ネットが繋がりにくかった間何故か3DSPSPWi-fi接続もすっごいしにくかったという…。
ホント原因不明なんです。昨日位から恐ろしいくらい繋がるスピードが速くなったけども。これもまた異常。
いや、よくよく考えればこの位のスピードが普通なのかもしれないけど、
3〜4日モッサリした読み込みを体験してるとすごく早く感じるんですよね(笑)
まぁ直って良かったですけど、原因がわからない分ちょっと不安でもあります。
何か母によると、昨日隣の家で回線工事(?)らしきものをやってたらしいので、
もしかしたらそれが原因なのかもしれませんが、真相は謎のままです。




ファミ通のサイトで今後発売予定のゲームを見ているところ〜。
6〜8月辺りが熱いですね!んで財布がヤバい事になりそう(笑)
8月に発売予定の零の軌跡エボリューションが楽しみ過ぎてどうしよう…。
フルボイス化とかその辺は別に私はあまり重視してないというか、PSPで体験版やっちゃったから
早く続きがやりたいんだYO!体験版がえらい中途半端なとこで終わっちゃったからな…。
あとP4ゴールデン。零の軌跡より先に発売になるっつーか6月24日発売なんでもうチョー楽しみ。
PS2ん時やらなかったからなー。やりたくて仕方がない!まぁPSvita本体を買わないといかんのだけどね…。
でも本体買えば、零の軌跡も買えるしあとTOIも買えるし…いいじゃないか。
他には…せかきゅー4か。3も序盤でストップしてるし買うかどうかは迷うところです。
その前に3終わらせなきゃならんよね。うぅーん…。
あとどういうゲームなのかまだ調べてないんだけど「カルドセプト」とか。
あと「神宮司三郎 復讐の輪舞」とかとか…。「タイムトラベラーズ」もちょっと気になる。
てか3DSのゲームソフトいい加減買いたいんだぜ!個人的に全然やりたいゲームがないので困ってます…。
最近すれちがいMii広場とかツインビーとかしかやってないかもしれない。
TOAの2周目も、逆転裁判3を今やってるために中断中。あ、2クリアしたんで3に移りました〜。今2章。




…今回の日記長いかも(笑)とりあえずこんな所かな。動画の続きを見るかゲームやるか…悩む。