また整理するかなー…



もうすぐバレンタインですなぁ。私は職場用にちょっとだけ用意しました。
ええ、もちろん義理ですが。あと日頃お世話になってる人とかね。
バレンタインの意味がちがーうって言われたらそれまでですけど、ま、そこは人それぞれって事で…。
因みに私が買ったのは地元のお菓子「こっこ」のバレンタイン&ネット通販限定品。
最近、ここのCMが可愛すぎて死ねる。「つまらないものですが…」と言いながら
こっこを差し出すのを鏡の前で練習するひよこがベストヒット。何あの可愛い生き物もとい尻。




ゲームの話に移りましょう。
相変わらず…アビスです。平日は最近はやってる暇がないので、休日にばかりやってます。
据え置き機でなく携帯機だから、フツーに考えれば平日でも出来るじゃんって思うかもですが、
最近は家に帰るのが22〜23時過ぎで、ゲームやったとしてもやってる最中に眠気がMAXになる。
なので、平日はほぼ全く進められないんですよね…。
やるとしたら、ゲームやりつつ晩酌し、暫くしたら風呂…って感じです。
でも時間が時間なので、次の日の事を考えると遅い時間まではできない。
アビスの場合出先で気軽にできるゲームではないと思ってるので、出先ではやらないしなー。


そんな感じで未だにアビスクリアできてません…。
今はモース倒したばかりってとこかな。一応ゆっくりなペースではあるけど進んでる感じ。
3DSになってからなんとなーくサブイベントでも声入りのとこが増えた気がする…?
PS2版やってから暫くたつので覚えてないけど、サブイベントってあまり声入ってなかった気がするが…。




あ、タイトルのはこのブログの事。古い記事は捨てた方がいいのかなーと。
あとカテゴリもね。使ってないヤツあるし。