マンガ読みたい〜



ちょっとお久しぶりですね。ゲームはやっていたんですが特に書く事もなかったしな。
相変わらずTOAをやってるんですが、今ヴァンを倒して仲間を捜してアルビオールで
飛び回っている最中。さっきグランコクマでのイベントを終え、次バチカル…てとこ。
終盤って言えば終盤なのかしら。中盤?でも前の日記からは結構進んでますね。
フリングス将軍…・゚・(ノД`)・゚・。ガイの称号イベントを進めてましたからね…。


前にもちょこっと書いたと思うけどTOAPS2版をプレイ済みなのでね、先々で起こるイベントとか
少しだけ覚えてたりするんです。サブイベントは流石に殆ど覚えてないけど。
あとちょっとでイオンのイベントも起こる…よな。確か。やだなー(´;ω;`)
本当最近涙腺弱いんですよ…。ちょっとした事でウルッとくる。
シェリダンでのイエモンたちのイベントはPS2の時も涙腺緩んだけど、今回も緩んだな…。
職人魂最高だよ…!自分もそうなりたいなぁ。
別にいつ死んだっていいけど、最後まで自分の信念は貫きたいし守っていきたい。


さてタイトルにはマンガ欲しいと書きましたけど。今買うかどうか迷ってるマンガがありましてねぇ…。
でもそれはもう既に11巻まで出てるんですよ。新品で全部買うのがちょっと…、ね。
だから中古で、しかもセットのやつを探してるんだけど、中々いいものがみつからない。
中古でいいやつが見つかっても在庫切れか、新品買った方が安いやつとかそんなんばっかり。
やっぱり新品で買うべきなのかしらねぇ…。もう少しすればもうちょっと安くなるかもしれないが。
今、欲しいんだよな。安くなるタイミング見計らって買っても、
きっと今買うよりは楽しみが半減すると思う。買いたい時に買わないと!
うぅ…、どうしようかな。新品買うなら別にネットで買わなくても本屋で買えるし…。
でもそれとは別にネットで買いたいものがあるから、それと一緒に買っちゃうべきか。




最近そんな事ばっかり考えてる(笑)マンガ読みたい熱が最近凄いです。