いや、はずかすー。



いつもの休みの火曜。明日は祝日ですが、私は祝日出勤してきます。
ま、相当早く帰れそうだし、明日の帰りは町ブラするぞ。


さて、ゲームの話ですよ。下の方で散々「巨人の世界に行けない〜」って書いてますが、
さっきやってたら、速攻で見つけました(笑)…なんで気づかなかったんだ…自分orz
第2世界に繋がる天の柱のとこに横道があるんですね。そこから別のルートへ行けるんですね。
下のミニマップに思いっきり横道が書いてあったってのに、本当何で気づかなかった…。
多分下画面をあまり見てなかったんでしょうね。てかそれしか理由が思い浮かばない。


そんなわけで、今巨人の町にいます。防具高くないか…orz
巨人アーマーとか防御力が魅力的だからすっごい買いたいんだけどちょっと値段が…。
いや、所持金的に見れば買って買えない事はないんだが、これを買うと他に何も買えなくなる…。
エスパー2人の防具がずーっとブロンズアーマーだったから、強化してあげたくて
先にゴールドアーマーの方を買っちゃったんだよな・゚・(ノД`)・゚・。
人間に巨人アーマー買ってあげれば、1つはゴールドアーマー流用できたのに、
巨人グッズ売場に気づいたのが遅かった…。
ちょっと迷うけど…、他に武器も強化してあげたいし、ちょっと巨人グッズは保留しときます。


サブイベントもたくさんあるみたいで、下のミニマップに「!」マークがいくつか。
パブで三味線(?)は聞いたので他2つか。てかこの三味線の女性、一体誰だろうか。
行く町行く町にいるし、必ず「!」マーク出てるし。仲間キャラ?
花魁みたいな格好してるが、何か意味はあるんだろうか…。すっごい長いサブイベントとか?




あぁ…、またサガ2に戻ったな。またこれでP3P進めなくなるな(笑)