またちょっと放置気味でした。



金曜は健康診断で会社は公休、土曜は学生時代の友人らとちょっと早めの忘年会をしてきましたよっと。
健康診断では「野菜をきちんと採って、よく噛む必要がある食事をしましょう」的な事を言われてしまいました。
野菜不足は自覚してて、野菜ジュースとかほぼ毎日飲んでるんですけど
それじゃやっぱり意味がないんですかね。
去年は確かに、カップラーメン(簡単・安い・早い)ばっかり食べてたからなぁ。
おにぎり+カップラーメンが定番でした。それじゃ栄養偏るよな(笑)
てか偏ってる事も自覚してたけど、安さと早さがやっぱり魅力でねぇ…。
だって休憩時間がまともにとれないから、その短い休憩時間でいかに腹を満たすかって考えると…
サンドイッチとかを買うよりカップラーメン買った方が腹ふくれるし何より安い!ってね。ダメですよね。


最近不整脈と思われる心臓の不快感もあるんで、マジで食生活見直さないとだな…。




…これ以上この話を引っ張るのもアレなんで、本題に入りたいと思います。


P3Pプレイ中。今夏休みも終わり9月に入り、天田少年と荒垣さんがパーティイン。
んで、正義コミュと月コミュもスタートしました。天田少年は何となく予想がついたんだが、
荒垣さんでまさかのコミュ発生とは…。しかも月。男主人公だとあのグルメキングだったからな。
でも、魔術師コミュでの「特別な関係」への発展はなかったんで、流石に天田少年とか荒垣さんでもないよな?
そう考えると、男主人公ばっかり恋人できまくり(何股ですか)なのか。
だって女主人公だと、今のとこそういう感じになってるコミュはひとつもないし。
まぁ、まだMAXまでいったのが魔術師と戦車だけだからな。今後どうなるか分からんが。
しかし荒垣さんはまだしも、天田少年と「特別な関係」ってなったら…。それはもう犯罪レベルですよね。
小学生だよ小学生。5年生だったか6年生だったか忘れたけど11か12の少年だぜ?


そんな感じかしら。皇帝があとちょっとでMAXになりそうなんで、優先的にやる予定。
そういや、真田先輩は月曜と金曜が活動日〜…的な事を言ってたがすっかり忘れてた。
何のコミュかな?今のとこスタートしてないのは運命と星と女帝と審判…女帝・審判はないだろうが。
そのうちのどれかだと思うんだが。真田先輩いつもどこにいたっけ?校内の。