そうか、今日は木曜日か。



今日は祝日。会社は休みでしたよ。昼近くまで爆睡してしまったよ…。
マジで暫くは土曜日と勘違いしてましたよ。そうなんだよな。まだ木曜日なんだよな。
まだ明日1日仕事なんだよな。あ、有給使って休めれば連休になったのか。
でもここ最近は有給は溜まってく一方です。とてもじゃないけど使えない。
何故かって、1人でも休んだら他の人の業務が半端なくなってしまうからだよ。
同じ部署の…ね。うちらの部署は人数が半端なく少ないからね。
体調不良とかで突如休む人が出た場合もえらいことになるからなぁ…( ´・ω・)
おかげで、たった8人しかいない部署で2人ドクターストップ中です。
その人たちは残業が基本的にできなくなっちゃったので、その分他の人が頑張る…んですが
マジメにしんどいです。毎日帰れる気がしないです。
気づくと、うちらの部署以外の人達はみんな帰ってたりするんだぜ…。
体力的な疲れもあるけど、精神的に疲れてしまう方が多い。


…て、仕事の愚痴になってしまったではないか。
ゲームの話に移りますよ〜。


今はサガ2とP3Pをほぼ交互にやってる感じです。
こうやってブログ書いてる今は、P3Pプレイ中。タルタロスに潜ってる最中です。
現在夏休み中。PS2版と違い失踪者探しなんてもんもあるもんだから、
失踪者が出たら速攻タルタロスへ行く…感じになってます。
期限は分かっててもやっぱり焦るんだぜ。だってどこにいるかも分からんし。
テオドアさん(うちは女主人公ですよ)が大体の目安を教えてくれるものの、
どこの階…とか細かいとこまでは教えてくれない(知らない)し。
夏休み中のコミュイベントは一切断らずに全部受けてます。
だって学園内コミュは夏休みとかの長期休暇中は進められないしね。
有効に使わないと!ってね。
あ、コミュは新たに死神、剛毅、太陽がスタートしましたよ。
太陽は相変わらず、日曜の昼間だけ。剛毅は何とコロちゃん…!吃驚ですよ。
犬だし会話は成り立たないわけだが、どうやってコミュ進めてくんだろうか…。
死神は男主人公と同じ。イベントで進むので特筆事項無し。
メンバーLv.は、最高は当然主人公でLv.35。同じく風花も35です。
平均Lv.は33てとこかな?コロマルはLv.が他のメンバーより若干高いので、
まだ一度も加えた事がないです。


現在の一番の悩みどころは新たにペルソナ創造したいけどどれにすっかなーってとこ。
今持ってるペルソナが殆どちょっと低レベルなので、もうちょっと高レベルペルソナが欲しくてね…。
Lv.アップ&スキル目的でバンバン雑魚敵戦を繰り返してるんだけど、
貰える経験値がちょっとしょぼく感じてきた…。
飽きるー!英雄伝説の時も同じような事言ってるけどー!




早くも眠くなって来たな…。今日はまだ寝る訳にはいかないんだが…。