挑むぞー!



もちろん3rdの話題ですよ。最近それと絵心教室しかやってないので(笑)


とりあえず、全員に武器と防具を装備させる事ができたので
(一部ちょっと防御力が劣ってる装備だが…)、いよいよラスダンに挑もうかと…!
あれです、装備品を整える為にセピスを大量に換金しちゃったんで、ほぼカンストしてたセピスが
ほとんど残ってないという…orzでもラスダンで稼げるよね!きっとそうだよね!きっと…orz


クォーツやアクセサリーは一度ラスダンを覗いてみない事には分からないので、
リセット前提でちょっと覗くだけ覗いて、そこで判断して装着したいと思ってます。
だって、最後のダンジョンな訳だし当然敵もバンバン状態異常技を放ってくるだろうし…。
でもグラールロケットとかの全状態異常(戦闘不能以外の)防御アクセサリーは数が少ないので、
誰に持たせるか悩む所ではあります。多分即死技持ってる敵もいるんだろうなぁ…。


全員参加…するっぽいから、どうやって話が進んでくのかしらねぇ。
だって戦闘メンバーは4人ってのは変わらない訳だから。
金の道銀の道の時みたいに、2手に分かれて…って感じなんだとしたら、
メンバーは全部で16人だから、4パーティに分かれる…って事かな。
それかFCのラスダンの時みたいに、拠点みたいなのをダンジョン内の各所に設けて、
そこで自由にメンバー入れ替え…なのか。
ケビンとリースはほぼ固定で入るんだろうし、他誰を連れてこうかしらねー。
リシャールさんは強いから連れてきたいわー。




とにかく一度見てみない事には始まらないですよね。ドキドキだー。
でもここまでやってきてやっぱり3rdのBGM最高だ!と思ったので、
ラスダン、およびラスボス戦の音楽が楽しみでたまらない…っ!