体調悪い。



いやぁ、ほぼ毎年の事なんで、またきたかーって感じではあるんですが。
今度は腹下しです。しかも薬飲んでも効かなくて、まだお腹がもやもやしてる感じがします。
だいたい毎年季節の変わり目にどっかしら体調崩すんですよね…。
皮膚だったり風邪だったり、今回みたいに内臓だったり。様々です。
今回の腹下しは…何だろ、多分お腹を冷やしちゃったか、仕事のストレス?


しかし寒い日が続いてますなぁ。
流石にちょっと前のような30度越えするような猛暑日はもうないだろうけど、
一気にがくんと気温が落ちた感じがする…。そりゃ体調も悪くするよな。


さて早速ゲームの話をば。相変わらず、3rdはレベル上げの真っ最中。
一番レベルが高いのはずーっと連れ歩いてたケビンで138。
あとはリース/レン/アネラス/ジョゼット/シェラザード/ミュラー/ジン/エステルが135。
他オリビエ/ヨシュア/クローゼが134、リシャール/ユリア/ティータ/アガットが133です。
今はレベルが低い順に、リース/リシャール/ティータ/アガットの4人で
繰り返し繰り返し深淵にもぐってます。飽きるー!
でもあとで誰かとユリアさんを交換して、ユリアもレベル上げしないとなー。


でも3rdクリアしたら、やっぱ零の軌跡欲しくなるのかしら…。
会社のそのSCからを貸してくれた後輩曰く「自分はあまり…興味ないっす」みたいな事を言ってたんですよ。
おもしろ…くないのかな?
公式HP見ると、キャラも世界観も充分魅力的な印象を受けたんだが…。
なんで零の軌跡のHPを見たのかというと、今度(もう発売されたか)続編の碧の軌跡が出たじゃないですか。
それがきっかけですねー。
どこまでシリーズが今後続くか分からんけど、ちゃんと前作から話が続いてるのなら、買ってみたいなー。