絶賛レベル上げ中。



あれ、またわりかしここ放置してたんですねぇ。気づかんかった。
でも3rdは相変わらず深淵でレベル上げしてる最中なんで、特筆する事は特にないかな…。
でも深淵は4まで辿り着き、ポム・ザ・テンペストも倒しましたよ…なんとか!(笑)
超長期戦になりましたけどね…。しんどかったー。シャイニングポム2匹程逃がしちゃうし。
でも倒した後の報酬が笑えるくらいのセピスだったんで、今度また挑んでくるか。
あれですか、サポートにジョゼットつけてたから尚更か?(笑)
でもまたあの長期戦やるのはしんどいな…。被ダメはそんなでもなかったけど、
全然ダメージ与えられない時ってのもそれはそれでしんどいぜ…orz


というか、このポム・ザ・テンペスト戦で改めてまだまだレベルが低いのかもしれん…と、
今はメンバーをとっかえひっかえして更なるレベル上げに励んでいる所です。
っても、深淵でもボス以外の雑魚敵は苦戦してないからもしかしたら充分かもしれんが。
とりあえず全員(ケビンはレベル高いからそれ以外)レベル135位までは上げたい。
今やっとエステルとレンとジンとアネラスが135になったとこです。
他はほぼ軒並み132とか133とか…その辺。


あと、扉関係。釣りはもう諦めた!だめだ!全然勝てない!絶対リアルラック関係するだろ…これ(´Д⊂
他の扉は全てクリア済み。闘技場のナイトメアもクリアしましたよ。
流石ナイトメア、対戦相手半端ねぇ(笑)最後のあのペアには驚いた。
でもいつもの方法で、なるべくアースウォール切らさずに粘って粘って…で勝てました。
ケビンのSクラフトをグラールスフィアにしてなかったからちょっと焦ったけどね…。




さて、みんなのレベルが135以上になったら、いよいよラスダンに挑もうかと思ってます。
あ、ゼムリアストーン?だっけ、あれまだ交換してなかったな。忘れてた。
4つしかないから4人分てことだよね?
誰のを手に入れようかな。悩ましい。とりあえずケビンは交換するとして他どうすっかな〜…。
あと深淵でレベル上げしてたらとうとうセピスがほぼ全部カンストしてしまったんで、
何かクォーツ作っとくべきか。換金ばっかに回すのも勿体ないし。


こんな感じで着々とラスダン攻略に向けて準備を進めておりますよ…。
ヤバい、ドキドキする(笑)