ジャックを打ちのめした!



…ま、難易度下げて、ですがね(笑)まぁあれだ、勝ちは勝ちっつーことで。


本編の方は今は最終話まで行きましたよ〜。7話には吃驚したけど。
だって、いつものようにレベル上げしようと、レベル低い順からミュラーとユリアを
連れて行ったら、何だよ結局ケビンとリースの2人だけになっちゃうし…。
リースのレベルがちょっと低かったのでハラハラしましたけど、雑魚敵倒してるうちに
ケビンのレベルに近くなってったのでまぁ、ホッとした。


今は扉イベントを出来る範囲でこなしつつ、深淵でレベル上げをしてるとこです。
メンバーはケビンはとりあえずずっと連れ歩いて、他レベルの低い順に、今は
ケビン・オリビエ・ジョゼット・アネラスです。
今更ですが、やっぱ上級レベルの属性アーツは強いですね〜。EP消費は激しいですが…。
今まで結構ざっくり大雑把にクォーツつけてたんで(物理キャラには攻撃5とか)、
何か今になってようやくクォーツの付け方を覚えた気が…(遅っ)。
扉はあの「扉を全てクリアすると開く扉」ってやつのために、嫌々ながら太陽の扉を攻略中…。
釣りイベントもねー…、2戦目以降はまだやってないです。
闘技場はハードまでは終わったんだが、まだ2枚目の許可証(だっけ?)を入手してないのでできない。




さて、まだまだ深淵1の序盤の方なんで、奥に進んできます〜。