カシウス倒してきた。



湿気パネェですね。不快度指数MAXに近いです。
これでもうちょっと涼しければまだマシなのになぁ。


早速ゲームの話に移りますよっと。
本編は今第6話やってるところです。さっきカシウス倒しました。
次はまた別の石碑が光ったのでそこに向かうとこ&扉をいくつか
やってなかったんで、条件的にできるところはやろうと、こなし中。
カシウスさんはそんなに苦戦しなかったなー。
前のモルガンさんが結構被ダメでかかったからちょっと怖かったんだが、
あれです、グラールスフィアとかアースガード&アースウォールを多用したから
楽に倒せたのかもな。だって被ダメはほぼ全部完全ガードできたし。
てかリシャールさん強すぎだな〜。あとアーツの方が効くと思う。


扉は星の扉をいくつかこなしました。下の太陽は放置しっぱなし(笑)
だってクリアできる気がしないんだもん・゚・(ノД`)・゚・。
今からレンを連れて星の扉に入るところ。戦闘がありそうだが。
料理20種もやりましたよ。あのレイヴン3人組の話。
あれ、戦闘かなりキツいですね。だって宝箱でしかアクセサリを入手できない&
アーツが使えない&アイテムが限られてるから、ちょっとキツかった。
ぶっちゃけアガット戦より雑魚敵の方が大変だったと思う。状態異常がね…orz
あとは5万だが、あれは…まだ無理(;´Д`)5万溜まらん…。




3rdに関してはそんなとこかな〜。
姉がWiiを買ったようだ。あとDQ123。まだやってないらしいけど面白いのかしら。
てか、あれって要は言っちゃえば全部まんま移植しただけなわけでしょ?うーん。