こんなかわいい子が男の子な訳が無い



めっちゃ土砂降り。確かに今日は日中ずーっと曇ってたけど、まさかここまで降るとは思わなかったぜ。


昨日は飲み会があって殆どゲーム出来なかったので、今日はほぼ1日中ずーっとやってました。
前回の日記よりは全然進んでて、今最終章やってるとこです。
武術大会に出て優勝して、お城の晩餐会に出て…ってあたりかな。
最終章の中でどの位進んでるかは分からないけども…。
パーティメンバーはエステル・ヨシュア・オリビエ・ジン。
あぁ、でも現状はエステルとヨシュアとジンだけですよ。オリビエは晩餐会には参加してないんで。  
スロットの並びのせいだとは思うけど属性は若干偏り気味?
ちょっと火属性が少ない感じですね…。ここにアガットが加われば、ほぼ全ての属性が充実する感じ。


あれですね、ヨシュア君可愛いですね。ええ、色んな意味で(笑)
細かく書くとネタバレなんで書きませんけど、うん、こんな人がいてもおかしくないレベル。
というか、どの街行っても大抵人気が出るんですね。ヨシュア君って。
今回のグランセルでの武術大会でも、ヨシュア応援する!ってファンが早速出来てたみたいだし。
中性的なとこが好印象なのか?超イケメン!って訳じゃないと思うんだけども。あくまで私個人はね。
カッコいいとは思うけどさー。てかエステルとの絡みが面白い。何より面白い。
今マンガ&アニメで「青のエクソシスト」見てるんだけど、あれの雪男みたいなイメージです。勝手に。
でもまだ、ヨシュア君の真意というか…謎が多すぎるキャラです。


前にも書いたけど、キャラがいいですよね。このゲーム。
戦闘とかシステムも確かにRPGでは重要だけど、ストーリーとかキャラとかが
しっかりしてないと、私はあまり惹かれないかもー…。
サブキャラとかにもしっかりした設定があって、それをゲーム中に感じるのもまた楽しいですよね!




眠いけど続きやりたいなー…。