PSN復活しましたね〜!



何か火曜ばっかり更新してるな(笑)土日よりも書く気が起きるんだよね。何故か分からんけど。
今日はどうするか、銀行ちょっと行きたいんだよなー。本屋さんにも行きたいし。
でも暑いんだよねー。日中出るのはやだなぁ…。
たまったビデオも見ちゃわないとだし、今日は止めとくかなぁ。
会社帰りに行けると一番いいんだけどね…。
何かチャリのタイヤも調子悪くて、いくら空気入れてもすぐなくなっちゃうんだよな。
歩いて行くにはちょっと距離あるしなー。銀行はまだしも本屋さんがね。
チャリはやっぱり自転車屋さんに見てもらった方がいいのかな?


若干支離滅裂なグダグダな文章になってますな…。暑いとダメだな。


あぁ、そうそうPSNやっと日本でも再開されましたね〜!
良かった良かった!これで体験版やったゲームの本編をダウンロードできる!
早速空の軌跡の方をダウンロードしましたよ★
両方落としてもどうせ両方同時にはプレイ出来ないんで、とりあえず1本ずつ。
若干久々のプレイだったので、感覚を取り戻しつつプレイしてます。
まだ始めたばかりなので、第1章?2章?どっちか分からんが…をプレイ中。
「消えた飛行船(飛空挺?)を探せ!」みたいな章タイトルだったと思う。まだそこです。
今はサブクエストを1つずつこなし中で、さっき霧降りの谷(だっけ?霧がかったとこ)のボスを倒したとこです。
これで今クリア出来るサブクエストは全てクリア出来たかな。
メインクエストに戻るかー…なんだけども…。ここで問題発生。
前にプレイした時酒を呑みながら寝落ちしてしまい、どこまでやったか覚えてなくてですね…。
ちょっと行き詰まり中…。あの記者たちどこにいるんだろ…(´;ω;`)
手帳には「記者を探して話を聞いてみよう!」ってなってるんだけど。
あれ?そもそも何でそういう展開になってんの?記者たちって街中にいたよな?確か。
街中をグルグル探しても見つからず。おかしーな…。
あれか?街中じゃなくて、他の場所に移動してるのか?


こんな状態です…。うぉー。探しまくってやるー(´;ω;`)




3DSの方は相変わらずお絵描きで使ってますよ(笑)
ゼル伝やらなきゃなーとも思うんだけどね…。
今はまた東方キャラ描いてます。吸血鬼姉妹。こいつらもあまり描かないキャラです。
服装がよく分からない&ナイトキャップ描くの苦手なので…。
この前Mother絵も描いたんだけど、やっぱ気に食わないんで消す予定…。
まぁでも、やっぱお絵描きたのしーです。上手い下手関係なく。