誰連れてこう…。



今家に業者さんが来ててやる事ないので…日記をば。
トイレをね、新しくするんですよ。んで、今取り付け工事してもらってます。


今またマイソロ3やってます。ティアクライスと並行して。
タイマン勝負は多分今出来るものは全て制覇したはず。
やっぱりガンマンはチートですね(笑)ほぼノーダメージでクリア出来るし。
相手が近づいてくる度に「全弾食らえ!!」連発でOK。どんどん遠ざける事ができます。


しかし、ストーリー的にはもうラスダン直前なんですが、
そのラスダンに誰連れてこうか非常に迷っておりましてね…。
何か「こいつ使えねぇなー」ってキャラがいないし、誰を選べばいいか。
好きなキャラ連れてきゃいいじゃん。とも思うんだけど、多すぎてね(笑)


とりあえずヒスイ兄貴は連れてこうかなーと思ってます。
いや、ハーツで超万能回復役だったからさ。ラスボスでも回復役として連れ回そうかなーと。
そうなると、他接近攻撃キャラとかが1人、術師1人が欲しいか。
もしくは接近攻撃キャラ2人。ディセンダーがガンマンだから遠距離攻撃だし。
無難に今回はハーツメンバーで組むか!?とも思ったけど、コハクとヒスイって微妙に被るよな。
ここにコハクじゃなくてイネスとかベリルがいれば完璧なハーツメンバー組めるのになーとか思ったり…。


さてどうしたもんか。迷う…。
そもそもボスに何が効くのかとかも全く分からないし、とりあえず一回挑んでみるべか。全滅覚悟で。
今のレベルが足りてるかどうかも分からないしね。もし低レベルならレベル上げが必要になるだろうし。