なげぇGW突入です。



最大10日休み…です。うちの会社。まぁ、嬉しいっちゃ嬉しいんだけども。
ほぼ予定が埋まってない状態なので、何して過ごそうか考え中なんです。ふぅ。
ずーっと家で過ごすのも嫌だしなぁ。友達との予定も入ったには入ったけど。
とりあえず、新しいゲームが欲しいのでゲームショップには行く予定(とことんオタク)。


あぁ、そうだそうだ、今日初めてジャパネットたかたでお買い物しましたよ。
リアルタイムでテレショップで買い物するのが初です。
前に1回だけテレショップで見た商品が欲しいなーと思って、
後になってネット検索して通販サイトで買ったって事はあったけど。
いやぁ、パッと見で「安っ!」と思ったので…。ずっと欲しい欲しい言ってたデジカメ。
あれは…ちょっと焦るね。数量限定!とか言われると尚更。
別に形とかメーカーとかにこだわりはないので、これでいっか!と買いました。
まだブツは届いてないけど、楽しみだなぁー!


さてゲームですが、今は3DSで2周目の途中で放置してた幻水ティアクライスをプレイ中。
ものっそい久々だったので、どこまで進めたかすっかり忘れていました…。
やっと思い出したらかなり終盤をやってる風でした。
サイナス戦の直前で記録がストップしてたので、それから進めて今はラスボス直前まで来てます。
1周目はシトロ自警団のメンツで挑んだから、今度は別のメンバーで行きたいなぁ。
好きなメンバーだけで組むと術師だらけになるので(笑)、ちゃんと考えないと!
術師だらけだとあの全体攻撃技で一発でやられちゃうからな…。