久々に日記2連チャン。



凄い久々な気もしますが…。P3Pメモ。まぁ自分用ゲームメモ的なものですな。


○学力等のパラメータUPで使えるのはゲーセン?
夜でもできるので、昼間はコミュ活動をして夜にゲーセンへ行くってのも手か。
・学力UP→水曜・土曜(-3000円)
・魅力UP→月曜・木曜(-1500円)
・勇気UP→火曜・金曜(-3000円)
但し結構値段が高いのがネックか。てか普通プリクラ1500円もするかよorz
昔は400円とかその程度でプリクラ撮れたんだが、今は違うのかしらねー。


PS2の時と同じく、受胎しやすいのは満月と新月の前後1日っぽい?
ジャックフロストユニコーンがそれで受胎したから。
それしか試してないから、ホントの所は分からんけど…。


○レアアイテムの出現率がPS2版よりも低い?
第1階層でレア宝箱が出たのは今のとこ2、3回しかない。クエストクリアに手こずった。
身につけてるペルソナの運とかが関係してくる?


○真田とのコミュ?は月曜と金曜の放課後らしい?
皇帝コミュは女主人公でも同じく生徒会なんだけど、何のコミュだろうか。


○刑死者コミュはPS2版の場合、確か日曜日以外毎日活動日だった覚えがあるが、
今回はどうやら違うらしく、月曜と水曜と土曜だけらしい。


○皇帝コミュと戦車コミュ、隠者コミュと魔術師コミュはそれぞれ活動日が被っている。




結構色々と違うんだな〜…。面白いけどホント日々のやりくりに頭かかえる。