マイソロ3プレイ中。



あれから順調にマイソロ進めてますよ。
相変わらず、あのエラーは頻発するが、もうしょうがないかなと…。
友人のPSPだし、私が修理に出すわけにもいかないし。
でももし今後、友人に本体を返した後にもこの不具合が頻発するなら、
原因は私にある…って事になるのか?もし私がバージョンアップしなかったら、
この不具合が起こらなかったとしたら…。


それはやだなぁ…。私だって、まさかこんな不具合が起こるだなんて思ってなかったわけだし。
まぁ、まだバージョンアップに原因があったと決まった訳じゃないんだけどね。
何となく、充電が切れてくると頻発する傾向がある気がする。割とそういう時に遭遇する。
あくまで「気がする」だけだけど…。本当原因不明っすな。


さて、マイソロ3ですが、今はヘイゼル村の村人を移民させるとかなんとか…その辺です。
今から砂漠に行ってきます。ユーリとすずちゃんと一緒に。
もう一人は迷ったけど、回復術を持ってる&現状レベルが他メンバーより低いって事でフレンにした。


ディセンダーは今まで転職を繰り返していたけど、今はガンマンに落ち着いています。初の上級職。
初めは格闘家、その後狩人→盗賊→ガンマン←今ここ!です。


転職するとレベルは1に戻っちゃうからあんまり頻繁に転職するのもどうかと思ったけど、
やっぱり色んな職業を試したいなーと思ったので。
んで、レベル30になると上級職へも転職が可能になる…って知って、
色々試しながら行ってみようかと思ってね。
次やる時は魔術師系にしてみようかしら。2周目とか。


しかしアレですね、装備品を変えるとグラフィックも変わるんだけど、
物によっては「何じゃこりゃ」な装備品もありますね〜…。
そうなってくると防御力を選ぶか見た目を選ぶか…みたいな感じになるね。
今は「合成」も出来るようになって、武器防具の強化も出来るようになったけど
前はそうは行かなかったしね。
でもまぁ、今装備してる防具は中々見た目がかっこ良くていいです。
「破門者の衣」って防具なんですが。物理防御重視で一発装備したらこれだった。
うちのディセンダーは男ですが、中々似合っておりますよ〜。




次のディセンダーは女の子にしようかなーと。
でも今のコイツも結構気に入ってるんだよな…(もう2周目の事を考える人)。