カテゴリー整理したいけどめんどくさい。



またまたちょっと久々ですねー。最近はゲームよりもアニメに夢中で。
たまたまチャンネル変えたらやってたアニメが結構面白くてですね…。
ゲームもやってるにはやってるんだけど、特に書く事もないかなという感じで。
P3も相変わらずやってることは同じで、満月の1日前に纏めてタルタロス攻略、他の日はコミュ攻略…
って感じのローテーションを繰り返してるだけだからなぁ。
でも相変わらず、塔コミュと節制コミュは未だにスタートすらしてません(笑)
もうどっちも解禁ペルソナ持ってるし。そのために1日割くのももったいないので。
当然剛毅コミュはリバース状態を放置中。今優先して進めてるのは恋愛と太陽かな。
あと星も優先してます。何とか今回は恋愛もMAXにしたいのだ…!その代わり女教皇は今回は無理そうだけど…(´;ω;`)


他には携帯アプリのゲームをまた最近やりはじめてるかなー。
何かマイソロモバイルなんてアプリが2月に配信されるみたいで、今から凄く楽しみにしてますよ。
2Dのドット絵キャラが見たくて…!ハーツやファンタジアやデスティニーみたいに、
元が2Dじゃないテイルズキャラのドット絵が早く見たいのです。
アビスとかイノセンスとかヴェスペリアとか…!ドット絵大好きなんですよね〜。
ストーリーもモバイル版オリジナルのようなので、ちょっと期待。




そんな感じかな〜。
しかし、カテゴリーをちょっと整理したいな。本当。
新しくゲームを色々始めちゃうものだから、いちいちゲーム別にカテゴリーを増やしてくとキリが無いかなと。
例えばハード別とかにすれば、今よりはもっとすっきり収められるんじゃないかなとね。
そうすればゲーム始めるたびにカテゴリー追加しなくても済むだろうし。


ただちょっとめんどくさい(´・ω・`)