4連休



世間では多くて3連休…なんでしょうが、私は火曜休みの人間なので、4連休なのです。
ゲームやり放題ですよ!…ダメ人間って言わないでください。


前回の日記からまた更に進み、今は「グリューネ編」。キャラクエストラストですね。
モーゼス編は…やっぱりウルっときましたなー。ウィル編やノーマ編ほどじゃなかったけど。
でもあれ、相棒がもうちょい悲劇的な結末を迎えてたら、多分私は号泣してたと思う。
あと、ジェイ編ですね。ジェイもまたいいお話でしたねー。
私の場合、ジェイよりもモフモフ族の皆に感情移入しちゃってたりしましたが…。
その後のモーゼスとジェイのからみがとてもほっこりしましたね。何かいい二人組ですよね。


そして今やってるグーねぇさんの話。
グリューネは初めあのタラタラした喋り方が、ちょっとイラッとしましたが、
あの皆とずれてる感じが面白くて徐々に気にならなくなりましたね。
でも、今やってるシナリオでガランと雰囲気が変わって吃驚ですよ。
まだやってる最中なので、この後どうなるかが楽しみです!




…とりあえず今のとこそんな感じかしら。


あ、モーゼス編のラスボスでものすごく苦戦したので、レベル上げに励んだら、
その後のジェイ編やグリューネ編のボスはあまり手こずらずに倒せてしまったでござるの巻(´・ω・`)
レベル上げ過ぎたのかなー。すんごい楽に倒せたってほどじゃないけど、
想像してたより被ダメが少なかった気がするんだ。


モーゼス編のボスは本当苦戦したからな…。もうあの相棒野郎が…・゚・(ノД`)・゚・。
2回程全滅して、やっとこさで倒しました。




でも流石に真のラスボスはそんな簡単には倒せないんだろーなー…。
何か眠くなって来ちゃったから寝るかなー。。