久々に再開。



気付いたらまた間隔空いてましたねー。
ゲームやってなかったんですよね。最近。だからここ開いても書くことなくてねー。


でもまたちょいちょい再開してますよ。
せかきゅー3と携帯アプリの聖剣2あたりをやってます。
せかきゅーはモロにレベル上げの最中なので、特筆事項なし。
第2階層ボスが強いので、レベル上げしてますよ…。
今んとこパーティ平均レベル24てとこか。頑張ってそこまで上げたぜ…。
しかし、もうちょっと効率良くレベル上げしたいなぁ。
毛玉は逃げられちゃって中々捕まらないし、そうなると通常の雑魚を
延々と倒し続けなきゃならんわけで…。
ファーマーをずーっと入れて、大自然の恵みの恩恵を受け続けるとか??
f.o.e.狩りするとかかな?ボス狩りはまだちょっと怖いから…。


あぁ…早く3階層行ってみたいっす。。




って、せかきゅーの話ばっかりしちゃってますが、聖剣2も再開してますよ。
あまりに長いことやってなかったんでどこまで行ったっけ?レベルだったんですが、
再開したときはマンテン山に挑む直前でした。
何か嫌らしい攻撃する敵が増えてきましたねー。終盤なんでしょうかね。
でもポポイの攻撃魔法がかなり便利ですね。MPがなくなるまでよく使ってます。
しかし、レベル上がる時にHPだけじゃなくてMPも回復すればいいのに…と毎回思いますね。。
だって魔法のクルミも他のアイテム同様4つまでしか持てないんだもの!
まぁ、長いダンジョンには割とニキータがいてくれるので、助かるには助かるんだけど、
ニキータはぼったくり商法なので、なるべく使いたくないんだよなぁ。


今はマナの神殿に挑む直前です。何か道中長そうだから中断中(笑)
またそろそろ再開するかなー…。