マジで?



昔やったなーって懐かしい気持ちに浸れるから好きな動画があるんです。
その動画のうp主が、亡くなったらしい。
動画のタグが全て訃報を報せるものになっていたのです。


いや、正直なところ、それはネタかもしれない。
いくら調べてもそういった情報は出て来なかった。
…単純に調べ方が悪かったかもしれませんけど…。


今日もう一度その動画を見てみた。
そしたらその訃報関連のタグは全てなくなっていました。




?どういう事だ?うp主失踪動画的な意味であんなタグつけたのかな?
でも、亡くなった日付までタグになってて、冗談だとしても凄いリアリティがあった。
冗談にしても過ぎるような…。




生きてる…よな??生きてて欲しいなぁ。
だってまだそのシリーズ完結してないじゃないか。
楽しみにしてるんですよ。本当に。先が気になっていたんです。
まだその先がうpされてないけど。
前回の動画で「次のうpは6月〜7月を予定」って書いてあったから、
もう上がってるかなーと思って久々に見に行ったら…。




そういや話変わるが、上記の訃報に関して調べてたら、「訃報ドットコム」なんてサイトに辿り着いた。
年代別・職業別・年齢別…など、色々な方法で亡くなられた方々(有名人)を検索できる。
そんなサイトあったんですねぇ。不謹慎だけど、ちょっと面白い。
自分と同じ年齢で亡くなった方って誰がいるのかな?とか、
若くして亡くなった方の死因って何だろう…とか。
逆に高齢で天寿を全うして亡くなった人って誰なんだろうとかね。
色々興味あるのです。死に興味あるっていうと精神異常者とか思われそうですけど、
何でしょうかね、別に自分が死にたいとかそういう願望は一切ないんですが、
人の人生ってか末路を知りたいんですかね。
例えば犯罪者の心理とか人生とか…そういうのも興味がある。
どういう人生を辿ってきて、あの犯罪に至ったのか…とか興味ありますね。
何でなんだろ。ある意味精神を病んでるんですかね?
この「訃報ドットコム」を運営されてる方も、そういうような考えでこのサイトを立ち上げたらしい。
何だったか忘れたけど、どっかのインタビュー記事っぽいとこで見かけました。


やっぱり同じような人いるんだなー。