だめだー

色々ゲームやりだしちゃってる。
動画見たり、サントラ聴いたりするとすぐやりたくなっちゃうんです。
とりあえず、現在進行形で同時プレイしてるゲーム↓


テイルズオブハーツ(DS)
●聖剣2(携帯アプリ)
●えどたん(携帯アプリ)
テイルズオブイノセンス(DS)
●聖剣3(SFC)
ライブアライブ(SFC)


どんだけー。書き出して自分でも吃驚の多さ。
何とこれで更に新しくゲーム買いたいとか思っちゃってるから2倍で吃驚ですよ。
テイルズオブヴェスペリアラタトスクの騎士やシンフォニアなんかが
今んとこやりたいゲーム。
まぁぶっちゃけ動画で見てるから…ってのがあるんだけど。
ヴェスペリアラタトスクに関してはそもそもハードを持ってないから、
ソフト買ったとしてもできないんですけどね…。


あぁ…やりたいなぁ…、でも、XBOX360PS3でもやりたいのって
ヴェスペリアだけだし、ハード買うかどうかで凄く迷うんですよ。
wiiもまたしかりです。wiiに関してはテイルズで言えばグレイセスも出たから、
まぁ…考えなくもないんですけど、他は…。
アクションゲームは全く興味ないし、格闘ゲームもまたしかり。
何となく偏見かもしれないけど、XBOXPS3もそういうゲームが多いような…。
だから凄く悩むんだよなぁ。


テイルズ系だけじゃなく、セブンスドラゴン辺りも買おうか迷ってたりします。
まぁあまりアマゾン辺りでは評判が宜しくないゲームですけど、
古代さんの音楽のためだけでも買う価値はあるかと思って。
セブドラは音楽だけ既に聴きましたが、本当いいんですよね。流石古代さんて感じ。


てか、何でこんなにゲームやりたいんだろ…。
連休ほとんどをゲームして費やした自分…orz


とことんインドアてか…ひきこもり?