追撃型f.o.eが怖い



ちょっとご無沙汰かな。
仕事の愚痴になるが、もう…酷いくらい忙しくてですね…。残業当たり前。
定時で帰れる事なんかもう滅多にないくらい半端ない忙しさと、半端ない職場内での仕事の偏り。
部署によっては普通に早く帰れるし、定時上がり出来てる。気付くと自分たちの部署以外みんな居ないなんてザラ。


でも私の部署はとてもじゃないが定時には上がれない。だって、仕事が終わらないと締切に間に合わないから。
他の部署も基本的には同じだけど、それでも人数がそれなりに多いし、細かく部門が分けられてるから、
自分たちの部門の仕事が終われば帰れるんですね。たまに忙しい部門にヘルプに入ったりはしてるけど。


でも自分の部署は、仕事上他の部署の人達にヘルプを頼めないんです。
だって、ある程度PCスキルや経験が必要だからね。アプリケーションソフトの使い方とか知らないと出来ないし。
それ以外の部分で手伝ってもらう事はたまにあるが、肝心の部分が頼めないからあまり…役に立たない。
そうなるともう、自分たちが残業するしか終わらせる方法がないんですね。
まぁ、部署の人数が少ないのが一番痛いんだけどね。何でこんだけしか人居ないんだってレベル。
他の部署が部門全部合わせて20人以上いるのに、うちらの部署はたった8人。どんだけだよって。


昨日も23時近くまで残業して、何とか終わらせた…感じです。。
本当はもう少しやってかないと、今日の朝シフトの人達が大変になっちゃうんだけど、
これ以上仕事したら体がもたない…と判断して、今日の朝の人達に引き継がせてもらいました。
私はシフト上今日は休みの日なので分からないけど、きっと今朝は大変だったんだろうなーと思います( ´・ω・)
昨日は結局、12時間労働くらいかな…。そのくせ休憩たった30分しか取れなかったしな…。マジで死ぬ。


そんなこんなで、平日はとてもじゃないがパソコン立ち上げる気力がない感じですよ…。
ゲームも平日はほとんどやってません。家帰って酒呑んでバタンキュー(それでも酒は絶対呑むという(笑))。




おおっと…、完全に仕事の愚痴になってしまったじゃないか。ゲームの話しようと思ったのに。。


ゲームは今B8F攻略中〜。初め隠し通路が見つからなくて?(・_・ ; ) ( ; ・_・) ????状態でした。
敵が結構強いなーー!と感じてますので、もしかしたらちょっとレベル低いかもしれません。
平均レベルは18〜19ってとこか。ファランクスが一番レベル高くて20。他19と18が大半です。
ファーマーズは14くらいまで上がりました。やっと安全歩行覚えたよ!
それにしても7Fや8Fをウロウロしてる赤い追撃型f.o.eが怖くて怖くて…。
もし逃げてる最中にエンカウントしたら…と思うと…ガクブル。



…そんな感じです(笑)ゲームの話短っ!