現実逃避



今日で連休終了です・゚・(ノД`)・゚・。


明日からまた仕事スタートです・゚・(ノД`)・゚・。


…゚・(ノД`)・゚・。




連休中は京都行ったり東京行ったりしてきました。
連日ニュースでやってた渋滞にも巻き込まれました。
自家用車で行ってるなら、サービスエリアなどでゆっくり休憩出来るんですが、
高速バスなので休憩時間が10分しかないのがちょっと痛かったです。


でもまぁ、人は凄かったけど、観光自体は楽しかったので良かったとしよう。




ゲームのお話。今B6Fを攻略し終わって、B7Fに挑もうとしている所。
パーティの平均レベルは18程度。B6Fの敵で苦戦する事はもうあまりない感じです。


吃驚したのはB5Fからもう第2階層だった事。


前の感覚で行くと、B5Fはまだ1階層で、そこに階層ボスがいる…って感じだったんですが、
今作は違うようです。B5F行ったら「第2階層…」って出て吃驚。
つまり、B4Fにいたあの魚の化け物は階層ボスだったって事か。


2階層もまたいい雰囲気の所ですね〜。癒されます。
個人的には2階層にある、扉を開く音が好き(マニアック)だったり…(笑)
「コポッ…」って聴こえて、いかにも水の中って感じがして。




どうでもいい話。
昨日東京から帰って来たんですが、新幹線の中でゲームをやった際、どうやらタッチペンを落としたらしく、
今朝ゲーム再開しようとしたら無い事に気付きましたよ…・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、スペアはまだあったし、もしそれがなくなっても100均に売ってるからいいんですけどねー。




まーた今からゲーム再開してきまーす。