とうとう



買っちまいましたよ…。いやぁ、給料日までは我慢しようと思ってたんだけど…。
あのキャンペーンが気になって気になって…。設定イラストが載ってるらしいあの…特典が。


確か応募期限が4/30までだったような気がするので、それまでには買いたかったんですよ。
あくまで抽選だから、買った時期はあまり関係ない気がするけど、でもやっぱり、
応募期限ギリギリで応募するより、ちょっと早めに応募出来るならしちゃいたいじゃないですか。
ぶっちゃけ、このタイミングで買う目的はソレ以外の何者でもなかったです…(笑)


特典CDも気にはなったが、1も2もニコ動にアップしてくれる人がいたからなぁ…とか言っちゃったりごにょごn…。


ネット購入なのでまだ手元に届いてません。早くゲームやりたいっす…。
まだ2もクリアしてないってのに…(苦笑)




2はジャガーノートさんに苦戦中です。。これラスボス倒せんのか自分…。